たのしかった~❤️

シークレットリトリートが、
愛知県でありました~❤️

大好きなみんなが、
私の地元、愛知県にきてくれた~😆

そして、南知多まできてくれて、
私の畑や自宅、そして、
みんなで、
篠島までいきました🐲✨





先月のシークレットリトリートは、
「恐怖」が勝ってたけれど、
今回は、「たのしみ~😆」で、
溢れていました♡♡♡


先月のリトリートからは、
1ヶ月半しかたっていないのですが
みんなの変化と、自分の変化が
すさまじく、別人になってます😮

1ヶ月半前、部活の合宿みたいに、
このメンバーで、
本当に、自分が、叶えたいことを、
じっくりじっくり、
あぶり出したのです。

このあぶり出しは、
ものすごい、
恐怖とザワザワを生んだし、

「は?!何言ってるの?!」
って、おもえるやうな、
無理難題に見えました。

でも、そんな願いがあることを、
自分に許してあげながら、

特別な方法を使って
お願いしたら、

1ヶ月半で、
それを叶えるためのヒントが、
バシバシ、
降りてくるようになり、
70%くらい叶ってます👼🌈

そして、
今日のリトリートを終えて、

「あ、この願い叶うな❤️」って、
なぜか、妙に、自信がわいてきた🙌


私の本当の願いは、
「地球をきれいにすること🌍️」

だからこれからは、

地球再生アーティスト

という肩書きにかえまーす❤️

私は、自分にゆとりがないと、
地球に優しい暮らしをするのは、
難しいと思うのです。
だから、まずは、「自分の人生を、
自分で舵をきるおもしろさを、
体現する人。」を、増やしたい。

だから、
コンサルの仕事をやりたい☺️
そこに、クリスタルボウルや、
エネルギーアート、
私の声を取り入れ、

なるべく、軽やかに、楽しく、
自分の檻を越えていけるように、
サポートしたい。


もうひとつは、農業を通して、
地球の環境をきれいにしたい。
環境になるべく負荷をかけずに、
自然の中にあるもので、農業をしながら、できた作物を、使って、

地球にも人にも優しい、
安心安全な商品(蒸留水、精油、石鹸などなど。)を、世の中に広めたい✨


プラスチックや、
ペットボトルをゼロにするとか、
○○は、ぜったいやらないとか、
そういうことじゃなくて、

今できることを
楽しくやってるなかで、
勝手に地球をきれいにしちゃってるみたいな、ことを、広めたいのです。


私は争うことが苦手です。
いがみ合ったり、
ピラミッドの頂点をとりあったり、
そういうの、もういい。

その一方で、
勝ちたい気持ちや、
ネガティブな気持ちが
出てきたり、

不安や恐怖、嫉妬、
どろっとした自分がいるのも事実。

そんな、多面的な自分を愛し、
許していたら、
その愛が溢れて周りを愛しちゃう
みたいな、

そんな、
愛と平和で、
いっぱいの世の中にしたいのです🕊️

だから、これからもずっと、
私は、私を高め続け、
体現し続けます。




❤️ただいま募集中のメニューです❤️