やっと、望みを放つ面白さがわかってきた😆💕


どうせ叶わないなら、
いますぐ、手に入れられないものを、
ほしいとおもうくらいなら、


その願いに気づきたくないと、おもってたんだ。




もうすぐ、誕生日なので、
いま欲しいもの、やりたいことを、
箇条書きにしてみたよ😁





あれほしいな~
これやりたいな~
あそこにいきたいな~と、


ただただ、望みを放ってる瞬間て、
ものすごく幸せでわくわくするの。



叶うかどうかどうでもいいくらい、
しあわせなきもちになる。



だれかに、これを買って欲しい!とか、
なんとかして、いま、叶えたい!!とか、
そんなんじゃなくてさ、



あ~、こうなったらいいな~と、
叶うのを
たのしみに待ってるかんじだよ😁





私ね、15年ほど、ずーーーーっと、
「男性に依存しない自律した女性になる。」
「自分の寂しさを受け止められる私になる。」
これを、願ってたんだ。







願いつつ、半分諦めてたんだけど
(というか、忘れとった。)



いま振り替えると、
「あ~、あんな風に、
こうなりたい!と、強くおもいながらも、
悩んで、苦しんでたときあったな。」

と、思えるようになったの。


過去の自分が愛おしくなるよ。


そして、強く願い続けたことが、
いつのまにか叶っててさ~



望みが叶うことへの執着を手放したとき、
いつのまにか、叶っていくんだとわかったの。



方法論なんてどうでもいいんだ。
お金があるとか、ないとか、
経験が~、場所が~とか、

親が~、子どもが~…
そういうのを、飛び越えた先に、


いやいや、そんなん無理だろ!って、
おもってたことが、フワッと叶ったりするの。


面白いよ。







余談ですが、
今日、出店だったんです😁



生理前&満月前で、
最高潮にナーバスで、
出店準備が、できなかったの。

本当は、自家製ハーブを使った商品を、
開発、販売したかったけど、
そんな気力も元気もなく、
身体も頭も、ボ~っとしてた。

そんななかで、準備してたから失敗しまくって、
ものすごく嫌な気分になったから、

もう、身体の声を無視して動くのやめて、
できることだけやって、
今持ってるものを持って出店に向かった。

そして、移動中に、
「あ~ガソリンがなくなるな~
ガソリン、満タンにするお金がほしいな~
帰り道にある、ここのガソリンスタンドで、
スタッフの方に給油してもらいたい。」と、
ふと、おもったんだ。


そしたら、
もっていったものが、ほぼ完売しまして、


楽しく友達と遊んで、
めちゃくちゃ、笑って、
心が踊るパフォーマンスを生で観て、
美味しいものたべて、
ともだちのこどもたちに癒されて…
楽しみながら出店してたら、

ガソリン満タンにしても、
まだ、だいぶ残るくらいの
お金が入ってきたよ😆💕



自分の身体に、鞭うったり、
感情を殺して働くことだけが、
お金が入ってくる方法ではないから、

とにかく自分の声、本当の望みを、
1人でも多くの人に、大切にしてほしいです。


そんな、おもいで、セッションを募集しています。

私の行うセッションは、
畑、海、山など、
自然のパワーを感じられる環境で行います。
(もちろん、オンラインでもオッケー😆👍❤️)


あなた自身を深く理解し、
あなたが、あなたを気持ちよく扱う方法を、
アドバイスしていきます。


なぜ、自己理解を深めるの?
はやく、望みを叶えたいんだけど!
好きなこと、みつけたいのだけど!と、
おもわれるかもしれませんが、

自己理解を深めながら、
自分で自分を丁寧に扱うことを
習慣にすると、
上記に書いたような
「いつのまにか、望みが叶ってた!」
「あんなふうになりたいと、おもってたことが、
あ!もう、叶ってる!」

なんて、ことに、なるのです。


自然のなかで、瞑想やグランディング、
アーシングを行うと、
浄化が進むので、

より、全身がクリアになり、
本質的な望みがわかったり、
直感が降りてくるようになりますよ💕


私のセッションを受けると、
速攻でねがいが叶う!と、
よく言われるんです😆💕

私は、浄化をして、
あたらしい波をつくるが得意。
人生の軌道修正をかける専門家です😆💕


今回は特大3点のプレゼント付きなので、
ぜひ♡♡♡お申し込みくださいね。