昨日はケリーさんのコンサルの日😁💕

いつもなぜか、緊張する。いい意味で🌼

だって、ケリーさんのコンサルを受けたら、
自己理解が深まるから、
また新しい私に出会えるって知ってるから😆


今回は、このコンサルを受けてきた2年間で、
何度も教えていただいていた、
ビジネスや心の在り方の本質的なことを、
改めて、聴きました。


はじめて、ビジネスや心の在り方のことを、
聴いたときは、

ん~話してることを、
理解するので精一杯で、
正直よくわからないな~

と、思いました。


その後、何度も聴く中で、


ちょっとだけ、わかったかも!

と、感じるときもありました。


最近は、

あ~こういうことかぁ~😲😆🌼と、

実体験を通して、
身体でわかるようになってきました。




そして今日、体感としてもわかるようになって、
再び聴く、ビジネス、心の在り方のお話し。



あ~~めっちゃわかる~~~☺️☺️☺️


って、全細胞が喜ぶ感じで、


腑に落ちました💕



頭で理解しよう、理解しようとしたり、

頭で考えて、何とかしようとしたりする癖が、

今もあるんだけれども、

だんだんそれが、しなくてもよくなってきて、



感情を抑圧するわけでもなく、

ふわふわしてるわけでもなく、

現実を見ていないわけでもなく、


むしろ、感じるものは感じて、

しっかり足元は見て、

現実も、見たうえで、


「うん。大丈夫でしょ😁」


と心底味わえるようになったの。



私はこの2年、
どろどろで、どす黒くて、グロさ満載の自分の内側を、いっぱいみて、出して、感じてきたんだ。


それと同時に、びびりながら、
吐きそうになりながら、


そのときの私ができる最大限のやりたいことを、
とにかく「とりあえずやってみる。」ことを、
続けてきたの。



それで気づいたら、


頭で理解しようと頑張ってたことが、

全部、ハートで感じられるようになって、


今はものすごく、ハッピーになったんだ~🍀


辛いときや、悲しいときにも、
ハッピーがあるんだよ。



幸せを感じなきゃ!

誰か私を幸せにして!

ネガティブなきもちを切り替えなきゃ!

こんな私じゃダメなんだ!

と、◯◯しなきゃ!で、
心を閉じ込めて、感じなくしながら、

頭を使って生きるより、


いろーんなことがあるけど、
ま。だいじょうぶでしょ~って、
感じて、じんわり幸せを見つめられる今、

こわいを、こわいまんま感じられる今、

自由でたのしいの。

このままずっと、寿命がくるまで、

誰のものでもない、
わたしのまんまでいたいです😁








そのままのあなたで
楽しく生きるをサポート🌈
ヒーラー美穂です。