魂が叫びだす!
本当のあなたを解放するワーク

~演じることを通して、自己理解を深めよう~


女優、自分と繋がる魂のワーク主宰である、
五十嵐千代さんと共に、
3回連続のグループワークを開催いたします。





このワークは、

感情が揺れ動くことが不安で、
いつも、相手の行動や言動を、
先回りして、動いてしまう方や、

あなた自身の想いがわからず、
自分探しをされいる方、

カウンセリングや、
ヒーリングを受けているが、
心のしこりのようなものが、
なかなかとれない方、

女優になりたいわけでもないけれど、
演じることをやってみたい方へ、
特におすすめです。



日程

1/16(土)13:00~15:00
1/30(土)13:00~15:00
3回目の日程は、1/16に、
参加者の皆さんで話し合って決めます。


ZOOMを使用し、
オンラインで行います。


価格 
20000円(税込)

指定口座へお振り込みをお願いします。
お申し込み後、お知らせします。


ワークを思い付いた経緯、伴美穂の想い。






感じることを、
ものすごく避けてしまいます。


自分の感じ方や、表現の仕方に、
自信がなくて、外側に、
正解を探してしまうのです。


それから、感じてしまうことによって、
心が反応するのが怖いので、
その恐怖を感じるくらいなら、
感じない方を、選択したくなるのです。


でも、そうやって、
頑張って気持ちをおさえつけて、生きる。
ということに、違和感を感じ始めました。

私は、キラキラした作品が好きです。
百貨店にある、きれいなお店に行くと、
どきどき♡、わくわく♡して、
たまらないのですが、


わー♡♡っていうきもちを、
感じるのを抑えては


買えなかったら恥ずかしい…
洋服が入らなかったら悲しい…
こんな派手なのどこに着ていくの?!…


そんな風に、頭で考えて、


「私、ああいう、
きらびやかなお店は、嫌いなの。」とか、
言ってしまったりします。

本当は、大好きなのに、嫌いなふりをする。



恋愛をするときも同じ。

恋愛をすることで生じる、
喜怒哀楽を感じるのがこわすぎて、

恋愛ドラマや映画すら、
観るのを拒絶してしまう。
本当は、恋愛したいし、
肉食系なのに、

感じて、傷つくことを恐れて、
恋愛に興味がない自分を装う。

怒られることが怖すぎて、
怒られないように、
行動を先読みしたり、
自分を見張り、
行動をすごく気を付けるなど…


感情は、ただ、シンプルに、
感じたそのまま、
味わえばいいだけということも、


それが喜びであろうと、
悲しみであろうと、
諸行無常であることも、
よくわかっています。



しかし、それでも、
感じることを無意識的に、
拒否してしまうのです。


そんなとき、ケリーさんの舞台をみて、


「あんな風に、感情を爆発させてみたい!!」

と、おもいました。


日常生活で、「感じて。」
と、言われても、
やっぱり難しいけれど、


演技や、台詞を通して、
一旦、ふりきれるほど、
感情を味わったり、表現したりしてみたら、

もっともっとシンプルに、
軽く自由に、
生きられるのではないか


と、わくわくしたのです。


そこで、女優であり、
脚本も書いている、千代さんに
お声がけさせて頂き、
このワークを開催することにしました。


ワークのイメージです。
今回は、ZOOM開催ですので、参考まで😌


この3回のワークでは、
千代さんのワークを通して感情を解放したり、

台詞を言葉にしながら、
演じることを通して、

感情を感じ、表現することを、
実践形式でおこない、


あなたオリジナルの感じ方、
表現を、その都度楽しんでいきます。



私は、千代さん主宰の、
魂とつながるワークを、
受けたとき、

なにもかも、包み込むような、
温かく、そして心強いエネルギーで溢れていて、

普段、「表現する」ことが苦手な私も、
そのままを、感じ、表現することができました😌


感情が揺れ動くことが不安で、
いつも、相手の行動や言動を、
先回りして、動いてしまう方や、

あなた自身の想いがわからず、
自分探しをされいる方、

カウンセリングや、ヒーリングを受けているが、
心のしこりのようなものが、
なかなかとれない方、

女優になりたいわけでもないけれど、
演じることをやってみたい方へ、

特におすすめの内容となっています。


今回のワークは、初級編です。
経験の有無は全く関係ありません。


私は、こうして、企画していますが、
やっぱりまだ、感じること、
表現することが、怖いです。


でも、それを「やってみたい。」と、
おもってしまった🙈


だから、やります!!!!!


千代さんの、優しくて、あったかい誘導によって、きっとあなたも、無理なく楽しく、
あなたの殻を破れるはず。


さぁ、みんなで、楽しく、
新たな扉を開きましょう🌠


日程

1/16(土)13:00~15:00
1/30(土)13:00~15:00
3回目の日程は、1/16に、
参加者の皆さんで話し合って決めます。

ZOOMを使用し、
オンラインで行います。


価格 
20000円(税込)

指定口座へお振り込みをお願いします。
お申し込み後、お知らせします。


お申し込みは、下記の公式ラインへ、
「お申し込み」とメッセージをください😌

お申し込み後、こちらから、
口座をお伝えしますので、
そちらへ、お振り込みください。

入金後の返金は、できませんので、
あらかじめ、ご了承ください。