💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼




この投稿をInstagramで見る

インスタライブ、 ありがとうございました😊♡ リーディングや、スピリチュアルなことを、お話しすると、 怪しくおもわれたり、 なにそれ?!と、疑われたりする。 でも、なんかね、 それって勘違いだなっておもってて。 スピリチュアルって、 特別なことじゃなくて、 だれにでもある力なんだ。 魂の声を、丁寧にきいて、 それを、行動にうつしていたらね、 きっと、みんな、 ミラクルが起きるようになっていく😊 なりたい未来をつくっていける。 それが、無意識にわかるひともいれば、 昔の私みたいに、全然できなくて、 やりかたがわからなくて、 もがいてる人もたくさんいるとおもう。 もがく時間もあっていいけど、 それって、最短ルートがいいと思うし、 その「もがく」エネルギー、 きらいなことや、 やりたくないことに向けるより、 好きなことにむけたほうが、 人生たのしいじゃん~🌈🌈 だからね、定期的に、誰でもみにきてうけられる、時間をつくって、 必要な人へ届くといいなって、 おもってます😊 また、やるので、ぜひきてね😊

chanmiho0808(@chanmiho0808)がシェアした投稿 -





#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ