自分の気持ちは、自分のもの。

相手の気持ちは、相手のもの。

なんとかして、もらおうとしたり、
なんとかして、あげようとしても、
それは、できないんだ。


っていうか、やる必要がないんだ

ってことが、さいきん、ふにおちた。



かなしい、つらい、くるしい…がくると、
それを、感じると心が痛むから、
必死に抵抗してしまうんだけど、

もう抗うのをやめて、

ネガティブな気持ちが来たら、
その瞬間にみる、感じる、書く。

それを、やるようにしたら、
ネガティブな感情も
ポジティブな感情も
ずっと続かないてことが、実感できた。

超しあわせな1日、
超かなしみの1日。

そのなかには、どっちにも、
喜怒哀楽、いろんなことがあったはず。

だけど、
超しあわせな1日は、
超しあわせに、目が向いてたから、
悲しみに気づかなかっただけかも。

超かなしみの1日は、
超かなしみに、目が向いてたから、
しあわせに気づかなかっただけかも。

どんな状況になっても、
よろこびも、
かなしみも、
常に存在してるなーって、わかったよ。

地球も月も星も太陽も、
全部ずっと動いてるもんね。

気持ちが動きつづけるのも、
自然なことだね😊♡♡♡

人間も自然の一部。



○YOUTUBEはじめました

毎週日曜20時更新😊
明日からの1週間が、もっと豊かにたのしくなる、
メッセージを、リーディングしてお届けします。
ぜひ、みてね♡♡♡



○公式ライン追加で特典あり!!

ひと言orスタンプをおくってもらえたら、
カードリーディングプレゼント✨🎁✨

質問、相談も随時受け付けてます。
全てにこたえられませんが、
ブログなどで、おこたえするかも。
販売中~

天使からのエネルギーを受け取って、
天然由来のものでつくってます😊


ショップは→→→こちらをタップ







#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ