わたしは、自分を開示するのがとてもこわい。

なにか言おうとするとき、
なにかを始めるとき、
常に自分の発信や、アイディアに対して
自分が自分に抵抗する。
筋肉全部が、抵抗してるんじゃないかってくらい、
恐怖でうごけなくなることが、実は、かなりある。
それで、具合が悪くなることも結構ある。

でも、

それが、わたしの本当にやりたいことなら、
こわくても、しんどくても、
自分のために、自分の責任でやる。


と、決めていて、これを、地味に、
ひとつひとつやっているところです。


自分で、自分を表現することは、
とってもたのしいし、おもしろい😊
そして、すべて、自分の思いどおりにうごけるし。

自分の表現が、「ありがとう」になって
めぐってくる感覚も、
おもしろいなっておもう。
これが、自分ビジネスをやっていて、
最高に楽しいところです。


でも、それだけではいられない。

お金は「なんとかなっている」が、
ながくつづいてるだけで、
貯金は、ほぼないし、
収入も安定していない。

とても苦手な、
利益の計算も、自分でやる必要がある。


そして、自分を表現していくことは、
それは、やっぱり怖い

こんなこと、言ったって、やったって、
なんの意味もないんじゃないか。
人に伝わらないんじゃないか。
誰かに、なにか言われるんじゃないか。

もうひとりの自分が、
いっぱいいっぱい言ってくる。

それを、おもうたびに、
ノートに頭のなかにあることを書き出すの。

そして、あ~こんな風に自分のことおもってるんだ~
って、俯瞰して、その思いこみを修正して、

「じゃぁどうしたい?!」と、自分に聴いて、
自分の本質をみて、行動にうつす。
こうやって、地道に、日々繰り返してる。


それで、これを、毎日毎日やってると、
ときどき頭をよぎるの。


あ~自分の本質に
気がついていなかった、あのときの方が、楽だった。

あーだこーだいいながら、
人や世間の悪口いいながら、
病気のわたしでいた方が楽だったなって。


でも、
わたしを表現することは、
やりたいことだから、やる!!!
もう自分に嘘はつかない!!!

そんなふうに、日々葛藤しながら、
やれることをやりながら、生きてます。

自分のために、生きるようになったこの感覚を、
味わえることは、とても幸せです。




毎日、畑やったり、
オンラインショップオープンさせたり、
ヒーリングにお客さんがきてくれたり…
たのしそうでいいな~すごいな~
すきなこと、やってていいな~って、

よく、いわれるし、
ほんとうに、それは、そうで
たのしいし、感謝のきもちでいっぱいだけど、


そればっかりじゃないのよ~


ふわふわ、うまくいってるようにみえて、
実はめっちゃ恐怖におびえながら、
やってるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、まぁまぁ、
うまくいかなくて凹んでるよ~笑い泣き笑い泣き

こうやって、
いろんなきもちになりますが、
最終的にはいつも、
わたしの、ヒーリングや、商品が、
自分のなかにある、幸せをみつける、
きっかけになったらいいなと、
おもいながら、丁寧にやっています。

自分のおもうがまま、
自分の世界をつくれるってこと、
多くの人に実感してほしいし、
本当にやりたいこと、望むことをやりながら、
自分のために生きる人が増えてほしい。

わたしの、これまでの経験や、
生まれもったこの繊細な感覚や、感性は、
それをサポートできるかもしれないって、
自分で信じてます。


そんなこんなで、
日々、自分の実験です👩‍🔬発展途上です。
こわいけど、やりたいから、やってみる!!ってこと、
これからも、やっていきまーす✌️


今ならライン登録で、
カードリーディングプレゼント中です😊!
ぜひ、とうろくしてね~♡♡♡




BASEにて、天使のバスソルト♡販売中です。
今は、オーダー分だけ、お受けしてます。
あなたの、天使さんとつながって、
あなただけのバスソルトをおつくりしてます👼



天使のバスソルト♡のレビューの一部です。