わたしは、いまも、
好きな人の行動に、一喜一憂するところがある。
もうそれ、あきるまでやるってきめて、

全力で自分を出して、
相手に向かっていたら、
言われてしまった。




それを、いわれたとき、

あーもうやめよ!!

相手のペースに合わせて、
相手の求めるわたしでいたり、
好きになってもらいたくて、
役に立とうとしたり、
ものわかりのいい私でいるの、

もうあきた!!!と。


そういわれたの、悲しかったし、
いまだに、「わたしのこの感情をなんとかして!!」
と、相手に求めてしまう自分がいることに、
すごくいやな気持ちがした。



そして、そのときにね、
わたしは、わたしのペースで、
やりたいことやって生きる!!
って、決めたの。

もう、人に左右されるのやめよって。




👉👉👉そのとき、引いたカードがこれ

「袋小路」
「エネルギーを向ける方向を修正してください。」

あなたの、エネルギーの向ける場所、
そこじゃないんじゃない??
ひとつの場所で、じーっと、耐えてるんじゃなくて、
ほんとうに、力を使いたい場所に、力を注ごう。
軌道修正かけてみようよ。
そしたら、あの塀をとびこえて、
新しい世界へいけるから。

そんなメッセージをもらったよ。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ドンピシャ。ほんと、ドンピシャ。
これ引いたとき、ふにおちたんだ。
よし、このままいこ~って。

わたしの、カードはいつも、
ハートが望む道を教えてくれるよ😊♥️


いまなら
ライン登録&ひとこと送信で、
このカードリーディングを、プレゼント♡♡



LINEにて、
自然や天使のエネルギーを、
あなたへお届けするよ♡♡♡