💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼





わーーーーっと進む、やる
ひたすら寝る(止まる)
わたしに搭載されてるのは、この二択のみ。


やる!と決めたことに関しては、
途中でやめたり、
妥協したりするのはできない。
とことん、納得するまで、
納得するものをつくりたいし、やりたいという、
強いこだわりがある。



さいきん、畑をはじめて、
活力がわいてきたわたしは、

ほぼ毎日、畑で身体を動かして遊んで、

家に帰ってきて、寝て、

深夜に起きて、製作活動しています😊

夢中になってあそんでるんだけど、
さっきふと、休みたい!とおもったの。


やるか、やらないか。
快か、不快か。
極端すぎる自分に、降参です👶



そういや、まえに、
星よみをしてもらったとき、
赤ちゃんみたいに本能のまま生きる人だよ
って言われたことがある…
人間も、うまれたとき、
快と不快だけをもって生まれてくるよね🤔♥️


きもちがよいと、笑うし、
おなかが空いたら、泣いて伝えるみたいな。


わたし、
おっきくなってもそのまんま笑