💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼









他人(自分以外の人)の言動や行動に、
一喜一憂するゲーム、終了しました。
といいながら、
また、なるのかもしれない。
終了したばっかりです。

でも、
その「なる」の度合いが全くちがうかもしれない!
と、おもって、そこでの気付きを書いてみる。



わたしは、他人の行動や言動に、
ジャッジメントすることをやめたら、
他人に何を言われても、されても、
フラットでいられるんだとおもった。
こころが反応しなくなるとおもった。

でも、ちがったー。

心は少し、揺れ動かされる…

でも!!!
一旦揺れ動くだけで、
すぐ、フラットに戻れる。

この、楽さ、軽快なかんじすごい♥️



他人の行動や言動によって、
反応したことにたいして、
おびえたり、苛立ったり、もやもやざわざわしたりが、
24時間ずっと、心の98%をそれをが占めていて、
何も、手につかなかったり、
なにをやっても、それが気になって、
たのしくなくなる。
「あの人に、あんな風にいわれたから、
すごくかなしくなった!!」
「あの人さえ、かわってくれれば、
わかってくれれば、わたしは、楽になるのに。」
という状態にあったけど…



いまは、
3分くらい、こころが反応するが、
反応する比率は50%未満。
一旦反応してもすぐ、
「自分はどうしたいか。」という視点に戻ってこれる。
だから、「それはそれ、これはこれ。」と、
出来事に境界線をつけて、
頭のなかにわき出る妄想をとめられるし、
自分のやりたいことに、夢中になってるうちに、
忘れる笑。で、またおもいだしても、
また、おなじようになるだけ。



思考パターンを改善し、
意識を向ける方向を変えるだけで、
こんなにたのしく、楽になるんだって、

そんな気付きをえました。



「よくわからないけど、
なんか、もやもやする。
なんか、ネガティブになる。
というゾーンに、
はまらなくなる。」

これ、めっっちゃラク。

これまで、SNSや、
なにげない他人の言動や行動で、
このゾーンにはまるのがよくあった。

でもそれをぬけられたら、
安心して落ち込めるし、
安心して、自分のきもちに集中できるようになった😊


他人(自分以外の人)のことを考える前に、
自分のためを思って、
行動をおこしつづけると、

うまくいくことと、
失敗することと、くりかえし、
いろんなきもちになりながらも、

ぜったいに、なりたい自分になれる。

だからもし、
いま、自分と向き合うことが、
ちょっとしんどいひとがいたら、
見たくない自分が出てきて、
つらいひとは、

諦めずに貪欲に、遊びみたいな感覚で、
そのパワーを
自分と向き合う時間に、向けてほしいなーと、

わたしの実体験から、思います。
そして、
わたしも、まだ道なかばなので、
自分のハートの声を聴くこと、しつづけます😊