💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼





おともだちにおしえてもらい、
新聞紙ポットで、苗床をつくりました!
無農薬の種をかって、
植えました🌱



めがでてくるのが、たのしみ🥰🌿


◇土
◇新聞紙
◇受け皿
◇種
でできる~😊♥️
おうちで、土いじりができるってさいこう!


朝は、畑でケールと、

ねぎと、ニラを植えました!


ただの更地だった場所が、
たった半日で、植物のおうちになる🌿

その変化が、すごくおもしろい😊

おひさまの下で、
土をさわると、とてもきもちがいい◎

お金にならないことは、やりたくない!
と、よくおもって、

いかに、効率よく稼ぐか!!
に、重きをおいてきたけれど、

お金にならなくったって、
自然とすごすと、
豊かだな~豊かだな~ありがたいな~って、
おもうんだよね。

植物たちの命が、美しくてかわいい🌿

そうおもってたら、
ほんとうにいろいろめぐってくるようになって、
きょうは、高級なお肉をいただきました🥰

手書きのかんじがあたたかくて、
いやされます😊♥️ありがたいです🌻


あした、みんなでいただきます😊♥️✨💕