💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼







瞑想が好き。
もうここ1年くらい、続けてる。

そんななかで、できるようになったことがある。

それは、「見えない存在たちとのおしゃべり。」



最近は、
天使、亡くなったおばあちゃん、と、よく、はなす。
おふろとか、寝るまえとかね。


真面目にはなすってより、
おちゃらけて、話す感じかな~


というのも、わたしが、
この対話する方法をおしえてもらったとき、
真面目にやりすぎてつまらなくなったの。


つまらなさをふりきったある日、
急にその存在たちがフランクになったんだよ笑


「もう、なにやってんのよー!」とか、
「さぁ、はやくいきなさいー!」とか、

おネエ言葉に聴こえるときもあるよ笑


そんな、存在たちがとても愛おしい。





わたしは、つい、物事を、
真面目に考えすぎるところがある。


ほんとうは、感覚的に自由にいきたい人なのに、
どーしても思考が優位になるときがある…

でもそんなとき、
なくなったおばあちゃんや、天使と繋がってみると、
おもしろい。

いまさっき、受け取ったメッセージは、

なんとかなるんだから。
すべて、うまくいくんだから。
もう、そんなに、焦らないの。
そのままで、そのままで。大丈夫なんだから。


農業やりなさい。おうちのそばでもやりなさい。
おばあちゃんが用意してあげるから。
家族のことは心配いらんから。



女はね、強いのよ。
もう、みほちゃん、つよいのよ。
それ以上我慢しないの。気楽でいいの。
女は、男に惚れさせてあげるくらいのきもちでいなさい。

だって😊おもしろいです🌿

みなさんも、ぜひ、きいてみて。
きっとこたえてくれるよ😊
どんなひとにも、守護してる存在はついてるから👼