💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼




きょうは、めぐりん♡と、みなさんと、
グループコンサル🌸🤩♥️

はじめて、グループのみなさんが集って、
うれしかったな~😊🌹




これからの地球のお話し、
新しい世界のお話しは、
どれも、いつも、おもしろい♥️♥️♥️

その中で発見したこと。
それは、「心がニュートラル」なときはつまらない。
ということ。


「無」な状態を苦手としている自分を見つけた😥😥「無」がこわいから、不安でも悲しみでも、人恋しいでもいいから、なにか感じていたがる自分に、きづいた😲♥️


それから、
きょう、印象に残ったこと。

それは、
「しっかりしてる自分をやめていく。」
「禁止してきたことをやっていく。」こと。
無価値感からしている行動をやめること。



わたしは、常に自分がしっかりしていないと、
いけないとおもってる。

それから、わたしには価値がないと、
まだ、おもったりもする。


だから、
「こんなわたしに、時間をとってもらったら悪い」
「こんなわたしが、相手に嫌な思いさせちゃだめ」
と、おもって、やっていることがたくさんあった。


そのやっていることというのが、

○グループで話すとき、沈黙にならないようにする。
○自分の知識を最大限だして、すごいところを見せる。
○自分の技術を無償で提供する(相手に尽くしすぎる。)
○相手のことを心配して声をかけすぎる。
(相手に頼りにされるのを待っている。)
○SNSに、すごい自分を表現する。
○リーダー的なポジションをやる。
○相手の期待を上回るような動きをする。
○本当は、やりたくないことも、
自ら進んでやっているように見せる。
○本当は、このみに偏りがあって、
ガチでリスペクトしてる人の話意外、
興味がなくて、聴いたふりをしていることを隠す。
○自分の考えや、意見が好きで、そこに、自信もあるのに、そうではないふりをする。
○相手にあわせて態度を変える。


もう、それがたくさんあって、
それを、やめるのは、すごくこわいことです…

でも、それぜんぶ、やめることにしたーニコニコニコニコニコニコ


ほんとうは、わたしは、

超絶気分屋で、
気まぐれで、

いろんな人格がわたしの中に常に存在していて、
過去、現在、未来のつながりが、ほぼなくて…

いま!やりたかったら、
いますぐやりたいし、

そうおもってたことも、
今が過ぎたらやりたくなくなったり…

ちっちゃいこどもみたいに、
「やり散らかす」ことが得意で、
「特定のごく狭い分野でのみ、活躍できる人」という自分を、許していくの。


しっかりしてなきゃ相手を困らせてしまう、
だめな自分を出すと、相手に負担をかけてしまう


そうおもって、
超絶気分屋な自分を隠してきたけど、


もうそれやめる。


いま、こころとからだが、
何を思ってるか、望んでるか、
聴いてから動くようにするよ。



コンサル中と、そのあと、
虹🌈が見えたらしい!

きづいたら、私の部屋の、
レインボーローズも、花が広がってきた🌹
祝福です🌈