💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼








「あーー、もったいない!
お昼まで寝てしまった💦」

「せっかくの休日なのに…ガーンガーンガーン

高校1年生の頃から、
お金を稼ぐのが好きだったわたしは、

お休みの日を、限りなく少なくしていた。


その習慣が抜けないまま、
保育士となり、

保育士の頃も、たくさん働いた。
お休みの日に研修があるときもあったし、
家にいたくなくて、
仕事のあとすぐジムにいって、
かえってきたら寝て、起きて、
また、仕事へ…


と、とにかく「休む」「止まる」を、
禁止していたのです。



だから、いざ、とまりそうになると、
止まることへの恐怖がわいてきて、
無意識的に動いてしまってたんだ~💦💦💦


だから、
このコロナウイルスがくれた時間を使わせてもらって、
無駄なことをやる。
を、わざとやっています。



ふと、おもいついたことへ、
じぶんを動かしてあげるのです。


きょうは、刺繍がやりたくなったから
やってます😊はじめてにしては、上出来!!!



パソコンでだいすきな、ドラマを
何回も繰り返しみて…


好きな時間にたべて、ねて、
おもいっきり、
生産性のない時間を、
すごしてます。


ハートの米粉ドーナツつくってたべたりね。





お金にならないこと、
効率の悪いことは、やっても意味がない。

常に、意味のあること、
おかねになること、
形に残るものをやるべきだ。


時間もお金も、
無駄遣いしてはいけない!!!


と、ずっとおもってきた。


お休みの日には予定がないと不安で、
予定をパンパンにいれていたし、


お金がなくなるのがこわすぎて、
こわいから働くということもずっとしてきた。


わたしは、いま、
自分を軽くしたい。
書き換えていきたい。


やったことのないことや、
体験したことのないことを、
やるなかで、新しい世界をみていきたい。
のです。


その、やったことのないことというのが、
とまることです。


このまま、とまったら、
本当におかね、なくなるかな!?

お客さん来なくなるかな?!

太るかな?!

どうなるかなー…


全部実験です😊

よし!!!って、おもうまで、
あえて、だらだらしてみるよ。



👇蜷川実香さん、ほんとすき♥️
文章読んでみてね!