きづいたら、
ノンストップで8時間話してた☎️



わたしたち3人は
宇宙と繋がるのが得意。


シンクロもたくさんするし、
引き寄せもするし、
無意識レベルで人間同士や、
自然界にいるもの同士がつながることも、
しっている。

だから、お話し中も、
絶妙なタイミングで
電波が悪くなったり、
雑音が入ったりして、
ものすごくおもしろいよ。


さっきは、
秘密の話をはじめたら、
急に電波が悪くなって、
声が聞こえなくなって、
イヤホンが壊れたよ笑


わたしが、会話のなかで
「大丈夫」っていったら、
急に宇宙語みたいにきこえたらしいよ。




わたしたちは、それぞれ
雪の精霊
龍、
天使のサポートをうけているんだ。

だから、
毎日そのみえない存在たちとお話ししてるよ。

みんな、わたしたちに、本当のじぶんを
思い起こさせてくれるのです。


そんな、たのしい仲間たちのブログはこちら♥️