龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です




「龍体文字を書いて願いを叶えてみよう」

ワークショップにおこしいただき、ありがとうございました!!


今回来てくださった方は初めての方で

お仕事をされているので

お休みの日に合わせて開催させていただきました音譜


少し前に龍体文字🐉のことをお話したところ

とても興味を持ってくださったので

わたしもとっても楽しみにしていましたニコニコラブラブ



龍体文字ぬりえも持っている!!というお話を聞いていたので

始めから、わたしが使っている本を見ていただき

その中からピンとくる文字目 や

意味目 から選んでもらいましたラブラブ


あとは、ポストカードの種類キラキラ

筆ペンのいろキラキラなどもお好きなのを使ってもらいましたよ〜ラブラブ



今まで来てくださったかたもそうでしたが、みなさん書き始めると

無言で集中力がすごいですメラメラ!!

逆に、わたしも頑張ろう!!とパワーをもらいましたウインク


そして出来上がった作品が

こちらですキラキラ流れ星




文字の流れがとてもしっかりしているので

パワー倍増だと思いますラブキラキラキラキラ


お友達へのプレゼントカードも用意されていましたラブラブ

お優しいラブドキドキドキドキ


感想もいただきました流れ星



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

龍体文字のなかで、痛みをやわらげると言われる文字があるのですが、




今日、参加してくださった方は、肩を痛めているとはなしていたので、

「シップを貼るときに、シップにこの文字「きに」を書いてみてくださいね」
とお伝えしたところ、早速試してくださったようで、

『次の日、朝起きた時、傷みが和らいだように感じました』とメールで伝えてくださいました。

痛みは少しでも軽くなって欲しいですよね!!

ぜひ、試してみて下さい目ラブラブ

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

この日は、

わたしも一緒に書いたり、お話したり、とっても楽しかったです!

時間を忘れてできることごあって音譜

それを楽しめる時間があることが音譜

とてもありがたいと思える日でした照れ