💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼





だってね、

お花って、
土を管理して、
種をとって、
植えて、
お水をあげたり、
日光を浴びれるようにしたり、
いろんな人たちの知恵と手間がかかってるよね。

ご飯も同じ。
作ってくれる人がいて、
それを、運んでくれる人がいる。
運びやすいように梱包する人もいるし、


お店に売ってるから、かえるわけで、
お店で働いている人がいるから、
手にできるのに…


それが、数百円だなんて…



なんで?!😲😲😲安すぎやしないかい🤔🤔🤔


そして、すごくすごく、ありがたいよね♥️


わたしは、先週、
1束200円の生け花を買って、
1週間たった今も、

茎を切ったり、お水を入れ換えたり、
花瓶をそのときのサイズに合わせて変えたりして、
お花のお世話をたのしんでるよ~😊


つぼみが膨らむの、たのしみだったし、



だいすきな、ピンクのお花が、
パーンと咲いてるときは、
みてるだけで、きゅんってしたし



お日さまが当たる場所に花瓶をうごかしたり、
お水を入れ換えると、
お花たちが喜ぶのがわかって、嬉しかったし、


お花がしぼんでたときは、
茎を切って、花瓶を変えたら、
また、元気になって嬉しかったし、



友人が作ってくれた、
実験風の花瓶にいけてみては、


あ~かわいい♥️と、おもっている。


こんなに、生き物の生長がうれしいのは、
はじめてです🔰

そして、あれ?わたしもしかして、
植物ともしゃべれるかも?!って思い始めました。


やっぱり、
使い捨てより、
ひとつのものを、大事に丁寧につかいたいし、
手間をかけたいな。


わたしたちは、なにをそんなに、
急いでたんだろうね。

なんでそんなに、
目の前にあるものではなく、
遠く遠くにあるものに、
目をくらませてたんだろうね。

なんでそんなに、
止まってみることが、こわいのだろうね。