💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼





自分の声を聴く感覚。
なんとなく、わかってきた。

自分のからだのなかに、
もうひとり、自分がいて、
その自分に聴くんだよ。

今、なにしたい?!
これ、どんなきもち?!
どうしたの?
なにかあったの?
それは、どーして?
なんで、そうおもうの?
そっかぁ、そうおもうんだね…

などなど、親友に話すみたいに。

わたしは、これを、
2018年の10月からやってるの。

そのころ、
自分の要求を叶えるっていう
意味が、よくわからなかったので、
いちばん、わかりやすいたべもので、
何回も何回も実験したよ。


「シュークリーム食べたい!」
→買いに行く。
→お店でシュークリーム以外のものに目が向く。
→シュークリームをやめて、クッキーを買う。
→クッキーを一口食べる。
→やっぱ、シュークリームがよかった😢
→面倒だけど、もう一回買い物へ
→シュークリームを買う。
→食べる。
→😋🍴💕

食べたいものを、食べたいときに食べれば、
自分の心は、満たされるっていう実験の結果、

ふと、頭におもったものを
行動に起こす→満足するを、
繰り返してると、

その他の場面に
直感が活きてくる。
ことがわかったよ。


びっくりするおまけも、ついてきた。

まず、10年くらい、
なおらなかった、
過食症が完治した~


あと、
ぜったいない!とおもってた、
個人事業主になった~😲!



そして、最近よく友人にいわれる、
「美穂ちゃんて、
雇われると、ぜったい強制終了かかるよね!」と🤣


ほんと、そーなんだよ!笑笑


なんなんだよ笑

わたしは、自分で事業をやってるのが、
あってるんだよね。


人と一緒に働けないの。
人とずっと一緒にいられないの。

でも、さみしがり屋だし、
甘えん坊なの。

あまのじゃく。

そんな、自分を、自分であやす。
ちっちゃい子どもの自分を、
(インナーチャイルドとは違う気がする。)
わかったよーわかったよーって、
聴いてあげて、行動にうつしてあげるかんじ笑

めんどくさいけど、おもしろいよー😊