💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(美穂コンサル♡)の感想はこちら



Angelヒーリング(美穂コンサル♡ついて詳しくはこちら👼









牡羊座新月🌙特別企画🌈

先日、募集を開始した美穂コンサル♡
募集から3時間で満席となりました。
ありがとうございました。



この度、
2名様限定
美穂コンサル♡の募集をいたします。

今回は特典として、
美穂コンサル♡LINEグループにご招待します🌈

私のコンサルをうけているみなさんと、
おもっていることや、困ったこと、アイディアなどを、
共有できます。また、自分ビジネスを
やりたいかたは、そこから宣伝することもできます。
(返信する、しない、既読する、しない
グループLINEに入る、入らないは自由です。)
このグループライン内で、わたしがピンときたことを
発信することもあります。



美穂コンサルのお値段は、
60分3回コース35000円、
90分3回コース45000円
120分3回コース60000円です。

初めてのかたに限り、
○お試しセッション60分5000円

○アロマタッチ40分と、
お試しセッション60分で9000円
を、提供します。

アロマタッチとは、天然の精油8種類を
ふんだんに使い、仙骨から頭頂、
足の裏をさわるものです。
エネルギーの調整や、リラックスに効果があります。

セッションをうけ、
内部的な感情の解放をおこなったあと、
アロマタッチを行うと、
さらなる解放を、サポートできます。



セッションは
愛知県常滑市にて対面または、
出張での対面(場所によりますので、ご相談ください)
ZOOMや、ラインのビデオ通話を使った、
オンラインセッションで行います。

入金完了後、
返金はできません。

入金後に、
詳しい日にちなどを決めていきます。

すぐ、お申し込みの方はこちらへ







なぜ、牡羊座新月を、選んだかというと…

それは、わたしが、牡羊座だからなのと、

そして、牡羊座新月のキーワードは、
「始まり」「START☆」だから。




平成元年、4月2日生まれのわたしは、
なにかと、「始まり」に縁があります。。

平成になった瞬間にうまれ、
4/2生まれは、学年なかで1番始めに生まれた人。
小学校が、土曜日もお休みになったとき、
ゆとり教育がはじまったとき…
いつも、平成元年のこどもたちが、
ちょうどいいタイミングで
時代がおわり、始まってきました。

そして、昨年、新元号「令和」が発表された
次の日、ちょうど30歳をむかえ、
令和元年8月8日に、ヒーラーとして開業したのです♡

そして、わたしの
出生体重は、3330g
出生時間は、10:33。
数秘術33…

なにかと3に縁があります。
3という数字は、高次元な見えない存在たちからの
守護を示す、サインです。

アセンデットマスター💫や天使👼たちの
守護をたくさん、うけながら、
この世に産まれたわたしは、
いま、とても
「始まりをサポートしたい。」
と、強く感じています。





○前にすすみたいけど、どうすれば…こわいし…
○自分がわからなくなってしまった…
○自分を深く理解し、自分を認めて生きていきたい
○わたしのやりたいことって、なんだろう?!
○好きなことをやって、生きていきたい!
○周りの人の言動や行動に、
振り回されていきるのをやめたい!
○依存体質を卒業して、自分至上主義で生きていく!
○自分が持っているもので、ビジネスをしていきたい!
なんか、美穂コンサルにピンときた!


…そんなあなた♥️に、ぜひうけてほしい♥️
すぐにお申し込みのかたはこちらへ 

美穂コンサル♡とは…

3次元的(利益率や集客方法などを、数字で計算するもの)な起業支援ではありません。

自分ビジネスをやっていく中で、
大事なことは、売り上げよりも、
宣伝方法よりも、お金を稼ぐ方法よりも、

「自分の魂と繋がって、自分に正直にいること。」

だと、自分自身の経験から、実感しています。

また、これは、
ビジネスをされない方にとっても、
自分の魂と繋がって、自分に正直にいると、
自然に愛もお金もまわってくるようになります。




わたしは、まだまだ、
「こわい」も「ふあん」もあるし、
自分自身にもどかしくなることもあります。

でも、人っていつも、
「たのしい!」「やりたい!」
ばっかりじゃないと、思うのです。

特に女性は、
月や星のバイオリズムに敏感なので、
そんなときもあって当然なのです。


自分の中にある、
見たくない部分や、
味わいたくない感情や、
蓋をしてきたものごと…
そんなものを全部含めて、
「自分」であり、「生きてる」
ってことなんじゃないかな。と、わたしは、思います。

そんな見たくない部分を、
頑張って癒すとこばかりにエネルギーを使ったり、
あえて蓋を空けたりする必要はなくて、
そこから逃げたり、
ないものにしたりするのをやめて、
「そういう感情も、もってるんだな。」と、
自分をみてあげたらいいとおもうのです。

そして、本当に、新たな一歩を踏み出したり、
自分を変えたいのであれば、

なぜ、こわいのか、
なぜ、逃げたいのか、
なぜ、やりたいのに、できないのか、

なぜ、いまずっと、もやもやしてるのか、
なぜ、そういう感情に蓋をしてきたのか…

というところを、いっしょにみて、
「潜在的に刷り込まれた価値観を書き換えていく」

ことを、丁寧にしていけば、
あっという間に変われるのです。



あなたひとりで、

できない自分、
きらいな自分、
みたくない自分を隠すため、
ごまかすための行動に
時間とお金を使ったり、

自分を圧し殺して
好きでもない人といっしょにいたり、

そんな自分を責めるのは、もうやめましょう😊

「いま、頑張らなくてもできること」
「いま、やりたいこと」
「いま、考えたらわくわくすること」

に、エネルギーを注いで、毎日たのしく、
いろんな自分を味わって感じて、生きていきたいし、
好きな人とだけ繋がって生きていきたい。

そんな風に生きられる人が増えたらいいなと、
おもって、このコンサルを始めました。

すぐ、お申し込みの方はこちらへラブラブ



敏感で生きづらくても、
傷つきやすいあなたでも、
これまでの人生がどうであっても、

どんなひとでも、
「変わる!」って決めたら変われるし、
「やる!」って、決めたできる。そう信じてる。

わたしのこれまでを振り返っても、
そう確信しています😊💛

ぜひ、そんな、自分自身を信じる力を
サポートさせてください♥️

必要な方のサポートができること、
ありがとうございます♥️たのしみです🌈✨


限定2名です♥️
迷ってるかたは、いそいで~♥️🌿

わたしに、会ってから決めたいかたは、
3/25(水)12:00~16:00
愛知県美浜町にある、雨風食堂さん

3/28(土)13:00~17:00
愛知県常滑市にある、喫茶ゆる~むさんへ、
あそびにきてね🌈

予約優先のため、来られる場合は、
ライン  aparecida0808
まで、連絡いただけると、確実です。😊

もちろん、ふらっとこられてもオッケーです👍

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ