💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼










「美穂ちゃんと出逢うと、道が拓ける😊」
と、子どもの頃からよく言われます。

わたしが、無意識に発した言葉が、
その人にとって、
人生を切り開くタイミングになるみたいです。

ちょうど、きょうも、
ターニングポイントにいる方を
リーディングする機会があり、
ものすごく喜ばれました😊

「迷ってたのが、
何を迷ってたのか、わかり、選択ができた!」

「めっちゃすっきりした~!
このタイミングで美穂ちゃんに背中を押してもらって、
ほんとうにほんとうによかった!!」

と、すっきりした顔で言われていました。

そんなとき、ふとおもいついたこのコース。


その名も、


3名様限定!
自分と繋がる
道拓きカードリーディング👼



ニコ内容

45分間のカードリーディングセッションを、
6-8週間の間に3回行います。
(2週間おきくらいのペースを目安にしてます。)

なぜ3回かというと、
1度ふにおちたことでも、
すぐに、ひとは、忘れてしまったり、
つい、まわりにながされてしまって、
うやむやになったりするからです。
3回連続して行うことで、
自分自身としっかり繋がった状態のまま、
コース終了後も楽しく過ごしてほしいおもい、
連続コースにしました。


カードリーディングは、
ZOOMというオンライン会議システムのアプリ
または、
対面(愛知県常滑市)で、行います。


ニコこのコースでこんなことやります

・カードセッションの前後に、誘導しながら、
簡単な瞑想を行います。
3回やれば(多分1回でわかる)、
覚えられるものです。
瞑想を、習慣にすると、
直感が冴え渡り、シンクロも引き寄せも、
強くなります。
あなたの心の声をキャッチする方法(瞑想)が、
あなたの引き出しになるかも💕


・カードをつかいながら、チャネリングをして、
わたしが、あなたの魂と繋がります。
あなたが本当に求めてること、やりたいことを、
おもいだせるよう(気がつけるよう)
あなたの魂と繋がって、宇宙と繋がって、
あなたが、最短ルートで、
最善な道に進めるようサポートします🌻


悩みがあって、それを解消したい方には、
自分の悩みの根元を見つけ、
それを、どんな風にするとスッキリ軽やかに
過ごせるかを、共に考えたり、
具体的なアドバイスをします😊


こんなこと、やりたいけど、
なかなかうまくいかない…
一歩踏み出したいのに、できない…
という方には、一歩踏み出すところで、
足かせになっているものを、みつけ、
あなたの思考パターンを修正し、
おもうがまま、やりたいことをやって、
自己実現させていく方法を、提案します🌈


自分責めをしたり、
恋愛依存症から抜けられなかったり、
自分が何がしたいか、わからないという方には、
あなたの現状を見ながら
一緒に未来図を描くように
あなたの頭のなかや、
ハートにある才能や、想いを、
紐解いていき
スッキリ爽やかに、
やりたいことをやって、いきていけるあなたを
サポートします😊


ニコこんな方におすすめ

・特になんもないんだけど、
なんか、波動をあげたい。
もっと楽しく、
気楽に生きていきたい。

・自分を大切にしたいけど、わからない。

・自分ってなにがすき?!なにがきらい?!
わからなくなっちゃった🥵🥵

・引き寄せもシンクロも、天使からのメッセージも
自然に受け取れる自分になりたい。

・自分が嫌いだから、自分を認めて生きていきたい。

・自分ビジネスをやりたいけど、なにを、どうやればいいの?!

・敏感で生きづらい生活から抜け出して、
スッキリ軽やかに生きていきたい。

・親子関係、子育てのこと、パートナーシップで悩んでいる。

・いつも、お金がなくなって困っている。

・やりたいことはあるのに、いつも一歩踏み出せなくて、もやもやしている。そんな自分がいやだ。


などなど、どんな方にもおすすめです😊💕


お値段は、
45分3回コースで、15000円。

オプションで、
自分の才能を、具体的に見つける
マイダンジョンカードを使用しておこなうと、
より、効果的です。
マイダンジョンカードとは、
生年月日をお伺いして、あなたが生まれた日の
地球のエネルギーを見ながら、
あなたがもって生まれた才能を知ることができます。
こちらを追加される場合は、
90分1回と、45分2回の合計3回で20000円。




セッションの日時は、
入金確認後に、決めましょう。


自分のことを肯定し、
やりたいことをやって、
楽しく生きていきたいみなさん、

ぜひぜひ、お申し込みください😊


お申し込みはこちらへ💕
👼お申し込みフォームが開きます。
備考欄に、「連続コースお申し込み希望」と、
いれてください😊💕




👇わたしにあって、決めたいという方は、
ぜひ、あいにきてね!!!


2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら


 #美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ