💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼




「起きるべくして起こる。」

「出逢うべくして、出逢う。」


なにか起きるときも、
ご縁が繋がるときも、

生まれたときから、
その事が約束されてたんだなって、

なんか、ふと、おもうんだよね。

おもしろいよねちょうちょ

そうおもったら、

自分がどんな風にしていたって、

そのことは、おきるんだろうし、

出逢うんだろうね。



自分の思うがままに生きてても、大丈夫だよね。








2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈



#南知多#知多半島#ドライブ#海のある暮らし#マルシェ#出展者情報#出展#カードリーディング#占い#自分ビジネス#スピリチュアル#引き寄せ#婚活#ダイエット#女磨き