2/22・23 澤田酒造 酒蔵開放



愛知県常滑市にある、澤田酒造で、
日本酒に合うおつまみを、売ってます。
(ヒーリングの出店ではありません。)
宇宙の仲間の友人たちと、
アイディアをだしあって、
イベントをします!
日本酒の試飲ができます🍶
おいしいおつまみあります😋
普段は見れない、酒蔵を見学できます!

👉詳しくは、こちら




以下、すべて、
道開きカードリーディング
(Angelヒーリング)と、
癒しグッズの出店をします。


2/25 うさとの服展




愛知県半田市にある、半田半六邸にて。
住所→〒475-0873 愛知県 半田市中村町1-7

🐦アロマで癒されるよ
🦢お庭付きの、古民家に癒されるよ
🐣メイクレッスンや、草木ぞめが、できるよ

👉詳しくは、こちら




2/27 こころもからだもゆる~む日和





愛知県常滑市にある、喫茶ゆる~むにて。
住所→〒479-0866 愛知県常滑市大野町4丁目63

😋アジアン創作ランチが食べられるよ
👣足裏や、ヘッドマッサージが受けられるよ
☕自家焙煎のこだわりの珈琲が飲めるよ

👉詳しくは、こちら




2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひとへ💕
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈


💓3/4 愛知県豊明市
アロマ×スピリチュアルで、
五感で癒される時間😊
👉coming sooooon!!!!!




3/7 大善院 かんのんいち



愛知県常滑市にある、大善院にて。
住所→常滑市奥条5-20

✨常滑焼きの色つけ体験できるよ~
💕和太鼓の演奏が、あるよ~
🍀来るだけで癒される、パワースポットの神社だよ

👉詳しくは、こちら

💓3/16 愛知県半田市
みほのへや🏠
👉coming soon!!!


💓3/28 岐阜県 イオンタウン大垣
まるまるマルシェ
👉coming soon!!!


💓4/19 愛知県半田市
キラロコCARNIVAL🌈
👉coming soon!!!


Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼



#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ