めぐりんのコンサルのおはなし続き。

あの、とってもおもしろいことがあって😊❤️

めぐりんのおうちにつくなり、
「美穂ちゃん、吐き気あるよね?!」
と、言われた😲😲

そう。普段、乗り物酔い全くないのに、
なぜか、その日は新幹線と電車で、酔った。

数日前からずっと吐き気もとまらず、
コンサル当日は、
吐き気が強くなってきて、
ひさびさに、パニック起こりそうだったんだよね~🥵






そんなこんなで、さっそく、おはなしを聴いてると…

めぐりんが、宇宙とお話ししたら、
わたしの「次元上昇をサポートしてあげて。」
という、メッセージを受け取ったとのこと。

めぐりんは、数日前、胃腸炎の症状が出て、
そして、下の写真の、
前世の仲間のこのお二人もそう。


みんな、同じ頃、吐いていたらしい。
わたしは、吐いてないけど、猛烈な吐き気。


そう。
上部写真のわたしたちの、
「次元上昇をサポートしてあげて。」
というメッセージに気づくために、
めぐりんのからだの浄化が、起きたらしいキョロキョロキョロキョロ

それで、
離れたところに住むわたしたちも、
同じ症状が出てた。


「わたしたちの、潜在意識の
奥の奥の奥にこびりついてた
恐怖や不安などの、感情が、
やっと、取れる段階にきた。


それを、持ってると、
わたしたちの、次元上昇の足かせになるから、
それを、とってあげて。」

と、宇宙からのメッセージをうけとった、
めぐりんは、遠隔でやってくれてたみたい。


それに、何となく気づいてた私、
「これ、なんかはじまった!」感は、すごくあったの。

感情がめっちゃ動かされるし、
とにかくとにかく甘いものが食べたいし、
ずっと気持ちが悪いし、
イライラするし、もやもやするし…




そして、対面で、
その恐怖や不安などの古い感情を、外して、
もうそこには、戻れないようにしてくれました。


そうしたら!よくわかんないけど!

今まで怖かったことが、こわくなくなったよ😲😲

わたしは、
人としゃべるとき、
それが大好きなひとであっても、
信頼してるひとであっても、
すごく緊張するのね。

だけど、その緊張が緩和された!!!

こわいけど、やってみたい!
と、おもえることの幅が増えたし、

挑戦するときの
「わくわく感」が、増したんだよね~😊❤️


とはいえ、
その、古い感情、スパッとなくなったわけではない。
こわいも、不安も、さみしいも、
今も、うわ~っと上がってくるんだけどね、

めぐりんいわく、それは、残像で、
宇宙からのお試しなのだそうです。
だから、「リセットして、スルーしてね!」とのこと。




2020/2/29@新大阪👉👉くわしくはこちら💕



そんなこんなで、
わたしはいま、
次元上昇をしたわけですが、

気持ち的には、
さみしい~が、
沸き上がってきていて、
なんとなく、無気力感があるの。

アロマの香りをかいだり、
ゆっくりしながら、
自分の時間をすごしてます。
友人の鍼灸もうけるよ~


いま、なんかつらい~😭
なんで、こんなきもちにならんと、いかんの😭
ってときって、
次元上昇をしたときなんだとおもうよ。

自分のこれまでの経験と、
今回の経験を振り替えって、そう確信した!!!








2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら