めぐりんのコンサルのおはなし続き。

今回のコンサルで、一番印象に残ってるのは、

男性の性欲が気持ち悪い。

と、いう感情について。


👉2020/2/29@新大阪→くわしくはこちらへ




わたしは、
みねちゃん塾へ行っても、
いろんな心のブレーキをゆるめても、
どーしても、こわくて、できないことがあった。

それは、パートナーシップ。
男性を好きになること。

お金も、仕事も、意識を変えたら
まわりはじめて、
交友関係も、かなり充実してきているのに、

男性のこととなると、
DNAレベルでからだが拒絶する。

なんでだ~???って、ずっとおもってた。

それが、今回、わかったんだ!




この写真に写る、わたしたち3人と、
コンサルをおねがいしているめぐりんは、
はるか昔、
ヴィクトリア時代のフランスで、
お姫様だったときの仲間で…

 

わたしたち4人は、
牢屋に閉じ込められて、
男性にしいたげられて、
そのまま、命がつきた。


ようです。



男性に性の奴隷のように
扱われて、死んでいくという
前世の記憶を抱えていて、
だから、男性と関係を築くことが
すごくすごく恐怖だったし、

男性の欲望が、
ものすっっごく、気持ち悪いと、
感じてしまっていた。

=彼氏ほしい。恋愛したい。
結婚したい。といいつつ、
上記の記憶を潜在的に抱えていて、
自分で、男性と、深い関係に、
ならなくてすむ方法を選び続けていた。ようです。


それを聴いたとき、
めっちゃ納得した。
謎が溶けた。


それでね、
めぐりんに、浮かび上がってきた恐怖などの感情を、
宇宙にお返しするのをサポートしてもらったらさ、

いままで、
こわい!っておもってたものが、
なぜか、こわくなくなったんだよね!!

こわいけど、やってみよーとか、
なんとかなる!って、おもえてるのです。


ほんで、私の場合は、それが、
パートナーシップに顕著に出てね、


コンサルのあと、
男性とデートする予定があって…
そのまま、ふたりで2泊3日すごしたんだ😊


今までだったら、
ぜっっったいそんなことできなかった。

でも、今回は、
いっしょにいたい!!っておもったんだよね😌


そうはいっても、いきなり、
今までやってこられなかった、
男性に自分の本音を伝えるのは、
まだまだ経験(練習)が必要で、
今回は全然できなかった。

どんな場面でも、
彼に決めてもらおうとしたり、
彼の様子をうかがってから、動いたりしてて、
自分で決められない!決めてほしい!
が、出てきてたんだ。

例えば、
「いつ、帰ろう。」とか、
「いつ、寝よう。」とか、決められなくなっちゃったし、
喉元まで来た言葉をたくさん飲み込んだし、

必死に、ものわかりのいい女に、なろうとしてた。

彼はお家でお仕事してるんだけど、
「いま、話しかけちゃだめだよなー、
邪魔しちゃダメだよねー
黙っとかなきゃねー」って、
自分に禁止事項をたくさんつくってたりね。

2泊3日もいっしょにいる時点で、
そんなふうに、おもってないだろうに、

きらわれたらやだよーとかさ~
もう、あってくれなかったら、やだよ~とか、
どうせ、わたし○○だからっていう、
妄想が膨らんだりね。



そして、帰ってきたら、帰ってきたで、
何年かぶりの、
うあーん😭さみしー😭😭😭
が、底の底から、浮かび上がってきたよ。



彼との時間、たのしかったんだよね。
久々に、彼のために、
ごはんをつくったりね、

お互いに、会社にいかなくても
できる職業だから、
同じお家で、それぞれの仕事をしたりね、

彼は、デザインのお仕事、
わたしは、ヒーラーのお仕事。
お互いにチャネリングの能力を使ってやってるから、
そんな、お話ししたりね。

彼は、私がやりたい働き方を実践していて、
ものすごく、尊敬してるんだよね。

仕事に向き合う姿勢、本気度、
すごくかっこよかった。



👉これ、多分、
フランス時代に来てたやつだわ。


👉これもね。


で、いまはというと、

残像
(過去の記憶からくる感情を、宇宙にお返ししたけど、残像みたいに、まだ、現実の世界にうつってくると、めぐりんに教えてもらった。)
も、ガンガンみえるし、

自分が隠しておきたかった感情…
男性へのおもいや、
自分の性に対するきもちを、
ダイレクトに味わっている状態です。

頭いたいです。気持ちが悪いです。



でもさ、これってさ、
「デートした男性と一緒にいたい!いてみよう!」を、
叶えることができたから、感じられたんだよね。

いままでは、
怖すぎて、
男性とデートして、お泊まりするなんて、
ぜっっったい無理だったからね。


こうやって、
1つ、感情をはずすと、
また、1つでてくる。


そのくらい、
自分でたくさん抱えてきてたんだな~って、
思ったら、

これから、もっともっと、
自分の意思で、自分を解放してってあげよう😊
って、決めたんだ。


まじめに、こつこつやるんじゃなくって、
そんな自分をおもしろがりながらね。









2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈




💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら


 
#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ