それはね、

ほしいな~
こうしたいな~
こうなったらいいな~

って、イメージをして、

そのイメージを妄想して、
にやにやしちゃうなら、にやにやして😏
わらって😊💕うはうはして😎

そのときの、感情を味わったら、
忘れること。

がんばって、わすれるってより、

それ、
手に入っても、入らなくても、
どっちでも幸せだけど、
どっちかといえば、ほしいな~

くらいのきもちでいるの。


ぜっっったい!
こうならないと!!
こまるーーー
どうしよーーー
手に入らなかったらやだーーー

みたいに、執着しちゃうとね、
それ、叶ってない方にエネルギー注いじゃうからね。


だから、
願って、イメージして、にやけたら、
それ以上は宇宙にお任せでいよう。



少し前にふと、
いい香りがして、
からだに優しい、
五感で癒されるバスソルトをつくりたい!
そうおもったの。

それで、

ドライフラワーがほしいな~っておもってたら、



このドライフラワーの花束(スワッグ)を
作っていただけて、

そのあと、再度スワッグを頂いて、


そのあと、
ドライフラワーをつくりたい!!!っておもったら、

ドライフラワーを作る道具を頂いて…


そして、きょう。
「ハーブ育てたい!!」と、おもって、

友人に話したら、
数珠繋ぎ📿のように、ことが進んだよ。

いろんな種類のハーブの苗を
いただけることになり、

プランターや鉢植えも、
いただけることになり、

畑をやってる友人が、
土や場所をかしてくれることになり、


すでにハーブを育ててる友人は、
乾燥させたハーブをくれるそうで…


そんなこんなしてるうちに、
あっというまに、
バスソルトの試作、できちゃった✌️💕





あなたが、
心のそこから、
「やりたい」と、願うことはね、

こんな風に追い風が吹いたみたいに、
実現するときが来るよ😊

それまでいっぱい、妄想して、にやけてみてね。








2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈




💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら