「美穂ちゃんさー、

もっと、自分を人生の主人公にできるよ😊」

と、いわれた😊

そのひとは、60代男性。

わたしは、その人の生き方をリスペクトしている。



まだまだ出せないというか、

癖で自分の思いを飲み込んでしまうところがあったり、

こわい!が先行して、

言わないときもあるから、

心にグッと響いた。



そのことを、友人たちに話してたら、

ねーそのひとってさー

美穂ちゃんのこと、本当にしってるの?!

美穂ちゃんはその人と、

どのくらいの頻度で、あってるの?

わたしは、しょっちゅう、美穂ちゃんといるけど、

いまの美穂ちゃん心地よいよ。

前の美穂ちゃんとは、変わったよ。

それに、美穂ちゃんて、

出したいところでは、

自分を出してるよね~

それにさ~、

あんまり面識のない人生の先輩を前にして、

出せないときもあるのって、

それって、ふつうじゃない?!


あ~!!たしかに、それもそうだなー!と、
おもった😊


いろんなひとが、
いろんなかたちで、

声かけてくれる。

そこで、

そのひとには、そうみえるんだなーって


自分は、こうおもうなーとか、

自分はどうしたいかで、

生きていきたい。



まだまだ、わたしは、

相手にどう思われるか気になってるから。



エキストラ出演したこちら😊

わたしの誕生日に発売されるみたい💕













2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら


 







#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ