めぐりん👼💕の、エネルギーワークを受けて数日。

わたしの奥の奥にある

いやーーな、やつ!

あがってきたガーンガーン

あー!お金なくなる~😭
お金ないのいやだ~
こわい~!!
お金の心配せずに、
やりたいことやって、
生きていきたい~!!!

自分の住居、整えたい。
でも、いま、それができない。
まったり、かんがえたり、
したくない!おもったら
即!
行動したい!!
安定したいー!!





っておもったり、


わたしのヒーリングを、
タダで、うけてようとする
ひとをみて、
めっちゃもやもやしたり。

あの!それ!
ハンドメイドのアクセサリー
手にとって、
「これ、かわいいね。
もらうね。」って、やってるのと、
いっしょやで!!!

ってきもちがふと、わいてきたり、

友人とのやり取りのなかで、イラっときたり、

まだまだこんなに、
どす黒い感情もってたー!

って自分に降参した。

底にある気持ち、
出てきたときは、
それを、手放せるときって、
教えてもらったよ。

イヤは愛であると、
星よみのyujiさんのブログにもあったよ。

嫌、きらい、があって、
だから、自分の魂の声に気がつける。

どーしよーとか、こわいとかも同じだと思う。

人に見せたくない感情って、
あっていいんだよね。

それもあって、わたしであり、

それを認めたところで、

それで、わたしは、
どんな風にいきたいの??

って、自分とお話しして
決めていけばいいんだもの😌





グラサン


ピンクハートピンクハート出展情報ピンクハートピンクハート


カードリーディングで出展します。
普段30分5000円のところ、
出展では今だけ特別価格で
20分2000円から、10分1000円単位で
お受けしております。
みなさま、ぜひ、おこしください🌈

Angelヒーリング(カードリーディング)とは👼🌈
カードを1枚または3枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼










おねがい以下のイベントに出展するよ🌈

1/18(土)大垣イオンまるまるマルシェ

1月18日土曜日 開催時間 11:00~16:00
場所:イオンタウン大垣1F 特設会場


1/23(木)愛知 
こころもからだもゆる~む日和

1月23日木曜日、11:30-夕方まで
場所:喫茶ゆる~む 
愛知県常滑市にある大野駅から徒歩3分。



近隣にコインパーキングあり。

喫茶ゆる~む、かえちゃん
自家焙煎コバレレコーヒーめめちゃん
SOLとLUNAリフレクソロジーゆりちゃん
との、コラボ企画です。


2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ