今朝、職場につくなり、
職場のひとが、近くに来て、

「ごめーん。ちょっと、おはなしきいてほしい。
あのさ、死んだひとって…」と、話し出した。


その人は、
パーソナルスペースをガンガン責めていく。

わたしと、仲良くなりたくて、
わたしの、好きな分野(スピリチュアルなこと)を、
はなしかけてきた、だけだとおもう。


そのはなし、聞きたくないわ~っておもったとたん、
わたしの口がうごいた。


「あの、わたし、そのはなし、
聞きたくないです。」と。


からだもうごいで、
そういいながら、相手から離れて歩き出してた。

そう、言ったあと、ものすごい罪悪感がきた。

申し訳ないっておもった。


でも!

いやだったら、断ってもいいや~って、

おもったら、なんだか、ふにおちた。





反応の種を持っている相手は、
師匠。

相手を嫌ってるのは、わたしであり、
わたしの中の、きらいなわたしが、
相手をとおしてうつってるのか…

自分の中のタブーをどんどん越えてくるのが、
すごくいやで、(ほんとうは、うらやましい)のか…

そこらへんのところ、
めっちゃわかるし、
自分がその相手のなにに、反応してるかも、わかる。


でも、わたし、
その人と、関わりたくない~!!のです。

パーソナルスペースを、
ガンガンやぶって、
わたしのハートに土足で侵入してくるひとは、
いまの、私には、受け止めきれないのです。

これを書きながら、
「みんなと、仲良くしなきゃいけない。」
「相手を嫌な気持ちにさせてはいけない。」が、

すごく出てきてるけど…ショボーンショボーンショボーン


わたしは、いまは、
そうおもう、私を、大事にしたい。


たとえ、それで、
相手を傷つけてしまっても。

今の私は、
私が、自由に、心地よく過ごすことが
最優先にしたいから。



これ、龍みたい





グラサン


ピンクハートピンクハート出展情報ピンクハートピンクハート


カードリーディングで出展します。
普段30分5000円のところ、
出展では今だけ特別価格で
20分2000円から、10分1000円単位で
お受けしております。
みなさま、ぜひ、おこしください🌈

Angelヒーリング(カードリーディング)とは👼🌈
カードを1枚または3枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼










おねがい以下のイベントに出展するよ🌈

1/18(土)大垣イオンまるまるマルシェ

1月18日土曜日 開催時間 11:00~16:00
場所:イオンタウン大垣1F 特設会場


1/23(木)愛知 
こころもからだもゆる~む日和

1月23日木曜日、11:30-夕方まで
場所:喫茶ゆる~む 
愛知県常滑市にある大野駅から徒歩3分。



近隣にコインパーキングあり。

喫茶ゆる~む、かえちゃん
自家焙煎コバレレコーヒーめめちゃん
SOLとLUNAリフレクソロジーゆりちゃん
との、コラボ企画です。


2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ