めぐりんのエネルギーワーク、受けました~💕
ありがとうございました。

あ~!ふにおちた。おもしろかった~!!!


最近、自分が思ってることとすごくリンクした。

最近おもってること、それは、

「衣食住を整えたい。」ということ。

まず、衣。
高校生でバイトをはじめて、
お金を手にしてから、ずーっと、
お洋服を買い続けてきた。
高いワンピースもじゃんじゃんかって、
正社員で働いてた頃も、
お給料は、ほぼお洋服に使ってた!

が!いまは、
自分の優先順位がかわって、
心やスピリチュアルな学びを最優先したくて、
お洋服が、後回しになってた。

そして、太ったから、
きたい服が似合わなくなった。
それで、余計、お洋服を買うことが、
後回しになっていた。

わたしって、どんなお洋服を
どんな風にきていたいんだっけ…??
と、ただいま、模索中。




次は食。
急に実家のご飯を食べると、
具合が悪くなるようになった。
そして、また、ニキビができる。
じんましんもでる。

わたしが、考えるに、
いわゆる化学調味料的なものが、
からだに合わなくなったのだと思われる。

そして、実家には、
目のつくところに、すぐ口にできるもの、
パンや、おかしや、ジュースがある。
だから、つい、くちにしてしまう。
たとえ、お腹いっぱいでも。

だから、つい、たべすぎて、
からだが重くなって心地が悪い。

いま、すんでるシェアハウスでは、
からだに優しい、ナチュラルな素材と
調味料を使ってご飯を作って食べている。
みんなで、楽しく食卓を囲んで😌
だから適度な量で満たされる。

わたしは、
大好きな人と、美味しくご飯を食べたい。
そして、からだに優しいもの(その時ほっするもの)を、
こまめに食べたいのだろう。

ただ、あえて、
化学調味料バンバンはいったものを、
食べたくなるときがある。
マクドナルドとか、コストコとか。
波動が上がりすぎまたは、
疲れてるときに。

きっと、食べることで、
自分の波動を何とかしようとしてる。

ここも、自分のからだと、
もっと丁寧に対話しよう。


最後は住。
「ひとりで自由にゆっくりしたい。」
を、強く思うようになった。
ひとり暮らしがしたい。
それをおもって、もう10年。
「無理だから。」ときめて、
ひとり暮らししてこなかったけど、
いまならできそう!やりたい!っておもったら、
音を立てて、それが実現しようとしていて、
そうなったら、そうなったで、
恐怖がうわぁ~っと上がってきて、
「やっぱこわい~ふあん~」に、襲われている。

でも、そうはいっても、
「ひとりで自由にゆっくりしたい。」は、変わらない。
誰の生活音も入らない、
自分だけの空間をつくりたい。のだ。

だから、ここも、
こわいと、不安をリセットしながら、
その都度、自分と対話して決めていく。






めぐりんの、エネルギーワークをうけて、

なぜ、いま、上記にかいたことが、
わたしのなかに起こってるのか、
すごくスッキリした。

めぐりんが、
「からだが変わろうとしてる。」と、
いっていたのを聞いて、

まさに、いまの、わたしだ~!!!と、
ピンと来たんだ。

ライトボディになってゆく。
やりたいことをどんどんやって、
どんどん夢が叶っていく。
そんな世界にいくことや、
目覚めていきることを、
決め始めたわたしのからだは、
ちょっとずつ、変わってきてるようです。


めぐりんが、わたしのからだに、
私にとって最適なエネルギーを
インストールしてくれるんだけど、
そのときいつも、
吐き気がめっちゃするの。

それも、「目覚めたくないー!」っていう、
からだの反応なんだって💡

それを知ってから、吐き気がする度
「吐き気がしても、わたしは、
目覚めて、たのしく、やりたいことやって、
自由にいきるよ。」と、自分に宣言するんだ。

そうすると、フワッと消えたりする。


めぐりんのワークを受ければ受けるほど、
意識ってすごいな~!!っておもうんだよね。

意識を変える、整える、っていうと、
難しく聴こえるけど、そうじゃなくて、

自分とおはなしをして、
自分が思うがまま、自分の責任で、
生きていくってことなんだって、
教えてもらったよ。

自分の人生は、自分でつくっているから、
そこが面白いところってこと、
だんだんわかってきたよ🌟

自分に期待できる生活、
すごく楽しいです。


グラサン


ピンクハートピンクハート出展情報ピンクハートピンクハート


カードリーディングで出展します。
普段30分5000円のところ、
出展では今だけ特別価格で
20分2000円から、10分1000円単位で
お受けしております。
みなさま、ぜひ、おこしください🌈

Angelヒーリング(カードリーディング)とは👼🌈
カードを1枚または3枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼










おねがい以下のイベントに出展するよ🌈




1/23(木)愛知 
こころもからだもゆる~む日和

1月23日木曜日、11:30-夕方まで
場所:喫茶ゆる~む 
愛知県常滑市にある大野駅から徒歩3分。



近隣にコインパーキングあり。

喫茶ゆる~む、かえちゃん
自家焙煎コバレレコーヒーめめちゃん
SOLとLUNAリフレクソロジーゆりちゃん
との、コラボ企画です。


2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ