はじめての企画おねがいおねがい
グループカードリーディングラブ
おわりました🌈

グループカードリーディングとは、
カードリーディングをして、
いま、どんな状態か、
これから、どんなふうになるか(なりたいか)を、
明確にしていきます。

さらに、1ヶ月間、
LINEグループを使って、
お互いに交流しあいながら、
なりたい自分になるために、やってみたことや、
やってみた気づきなどを、
交流してもらうものです。

この1ヶ月間で、
なりたい自分に近づくはず🌈

グループでやるから、
ひとりでは、勇気がでないことも、
できちゃう😊👍




今回は、こんな感じで、
オンラインセッションにしました😊


うけてくれた、みなさん、
ありがとう💕💕



受けてくれたみなさんから、
早速感想をいただきましたので、
紹介します😊💕





わたしのカードリーディングは、
お話を聴く前に、1枚または3枚引きます。

今回は、はじめに、1枚引いて、
現状をみさせてもらいました。

現状をみるなかで、
クライアントさんのハイヤーセルフや、
守護霊、天使、龍たちからの、メッセージが、
どんどん降りてくるので、それを、
分かりやすいことばにして伝えました。

そのあと、お話を伺いながら、
お話を聴いているときに、
降りてくるメッセージを伝えました😊

このときに、
わたしは、クライアントさんの
将来のヴィジョンがみえることがあります。

また、クライアントさんが
ほんとーにやりたいことをするために、
どう動くといいかが、わかります。

今回は、
お話の最後に、聴いてみたいことを、伺って、
その質問に対するメッセージを
カードを引いて、お伝えしました。

クライアントさんのカードはこんなかんじ



今回、カードリーディングを受けられた方の、
感想をいただきましたので、紹介します。








みなさん、ほんとーーに、
どうもありがとう💕

わたしは、わたしのセッションを通して、
ご自身がほんとうに
やりたいことに気がついて、
元気になってくれることがすごくうれしいです。


また、近いうちに、
グループカードリーディングの募集をしますので、
ぜひ、お申し込みください😊



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼




グラサン


ピンクハートピンクハート出展情報ピンクハートピンクハート


カードリーディングで出展します。
普段30分5000円のところ、
出展では今だけ特別価格で
20分2000円から、10分1000円単位で
お受けしております。
みなさま、ぜひ、おこしください🌈

Angelヒーリング(カードリーディング)とは👼🌈
カードを1枚または3枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼










おねがい以下のイベントに出展するよ🌈

1/18(土)大垣イオンまるまるマルシェ

1月18日土曜日 開催時間 11:00~16:00
場所:イオンタウン大垣1F 特設会場


1/23(木)愛知 
こころもからだもゆる~む日和

1月23日木曜日、11:30-夕方まで
場所:喫茶ゆる~む 
愛知県常滑市にある大野駅から徒歩3分。



近隣にコインパーキングあり。

喫茶ゆる~む、かえちゃん
自家焙煎コバレレコーヒーめめちゃん
SOLとLUNAリフレクソロジーゆりちゃん
との、コラボ企画です。


2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ