💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼





カエル姉さんの、この記事を読んで、
身に覚えがありすぎて、衝撃を受けた💥


👆これを、NOWでやっている私に気がついたキョロキョロキョロキョロ

このひと、忙しそうだから、
挨拶するのやめとこ~

このひと、話しかけにくそうだから、
声かけるのやめとこ~

このひと、なんか、
わたしとは、合わなさそうだから、
話すのやめとこ~

って自分で声かけるのやめてんのに、

「あの人ね、あいさつもしてくれないんだよー!」

「あの人ね、目も合わせてくれんのだよー!」
って、おもってたし、実際友人にもそう話してた。

自分から嫌ってるし、
自分から距離とってんのに、

わたし、嫌われてるかも…
わたし、めんどくさがられてるかも…
って、勘違いして、




「このひとたち、なんかやだ。」
「このひとたち、なんか苦手。」
だから、もう、仲良くならんでいーやー


わたしにすごく
優しくしてくれる人のことは、
「だいすき。」
だから、もっと、仲良くなりたーい!!
っておもってたガーンガーンガーン


相手の行動や言動で、
苦手とか、嫌いとか、こわいとか、
自分と合うとか合わないとか、
判断をして、関係性を
ジャッジをしていた。  


そこに自分がどうしたいかは、
含まれておらず、

仲良くしてくれそうな人とだけ、
仲良くする。

自分が仲良くなりたいと、
思った相手が、一見、
無愛想にみえただけで、
「どうせわたしは、相手にされない。」
と、決めて、自ら無視する。


これ、30年ずっとやっとった…

わたしは、ちょっと、
チャネリングできるから、とか、
イタコ体質だから~とか、
相手の目を見たらいろいろわかる~とか
理由つけて、こんなんぜんぶ幻想なのにキョロキョロキョロキョロ

わたしの中にある「怖い」
に立ち向かって、
仲良くなりたいけど、
話しかけにくい相手に、
話しかけにいかなくていいように、 巧妙な理由やストーリーをつくって、


傷つかなくてすむように、
必死に自分を守ってたんだびっくりガーン笑い泣き





それに気づいたから、
さっそく、
しゃべりたい人(仲良くなりたい人)には、
自分から話しかけることした。


今の職場は、それがほんと、実験実践しやすいおねがい
ありがとう😉👍🎶



そしたら、みんな、笑顔で、
喋り始めて、はなしがはずんだ!

なんだ!
みんな、わたしのフィルターで、
そうみえとっただけじゃん!
まぢ、ごめん🙏💦💦


彼らはたぶん、面識がないから、
あいさつしようとおもわなかっただけだ!

全然嫌われてないし、むしろ、
無関心だっただけ。

彼らの私への表情の変化をみていると、
私をどう扱っていいか、わからんくて、
困ってて、突破口がほしかった。」のかも。🌈


わたしがちょっと意識を変えて、
ちょっと行動しただけで、

うんと、仲良くなりたいひととの仲が深まって、
めっちゃたのしくなったきた~ラブラブラブ


職業がヒーラーで、オーラが見えるとか、
スピリチュアル系全開で、
バイト中も話してるけれど、
そんなの関係なく、
仲良くなりたいひとたちと、
楽しく話せるのは、たのしいし、うれしい。

これからは、
嫌われたも、苦手も、
自分の第一印象で決めずに、
その感覚を疑ってみることにする。

わたしが喋りかけたい相手なのならば、
自ら喋りかけてみることにする。


人生初、
男性率90%の空港でのバイトおすましペガサス
これからもっと、おもろいことになりそうグラサン


ピンクハートピンクハート出展情報ピンクハートピンクハート


カードリーディングで出展します。
普段30分5000円のところ、
出展では今だけ特別価格で
20分2000円から、10分1000円単位で
お受けしております。
みなさま、ぜひ、おこしください🌈

Angelヒーリング(カードリーディング)とは👼🌈
カードを1枚または3枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼










おねがい以下のイベントに出展するよ🌈

1/18(土)大垣イオンまるまるマルシェ

1月18日土曜日 開催時間 11:00~16:00
場所:イオンタウン大垣1F 特設会場


1/23(木)愛知 
こころもからだもゆる~む日和

1月23日木曜日、11:30-夕方まで
場所:喫茶ゆる~む 
愛知県常滑市にある大野駅から徒歩3分。



近隣にコインパーキングあり。

喫茶ゆる~む、かえちゃん
自家焙煎コバレレコーヒーめめちゃん
SOLとLUNAリフレクソロジーゆりちゃん
との、コラボ企画です。


2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ