💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼




きょうのきゅんきゅんエピソード

新しく飛行場でバイトを始めました。
飛行機のすぐちかくで働いています。

きょう、バイトをしていたら、
10歳くらい年下の社員の男の子に、
「ここ、乗ってください。」と、いわれました。

👇こーゆーやつ。


なにか、しごとがあるのかなー?!と、
おもって、乗ったら、特になんもなくてさ😌

仕事はなかったんだけど、
移動するたび、
空がものすっごくきれいで感動して、
ふたりでカートに乗って移動しながら無言で、
空をみていたのね。

そのまま、もとの場所へ戻り…

カートから降りたら、
「なんか、すっごい、空がきれいだったから、
観てほしくって😁✨」って、

めっっちゃ爽やかに言われたの。

わたしはすごくすごくきゅんとした😍

そして、うれしかったな~😁🌈





現在30歳。
29歳のころから、心の学びをはじめた。

それまでの29年間、わたしの人生に、
「青春」は、あったんだけれども、

楽しかった青春ってより、
メンヘラ真っ只中で、めっちゃ苦しかった
青春のイメージしか、わたしには、なかったの。
学校も苦手だったからね。

それでさ、
上記に書いたようなことが、
最近、よく起こるようになってね、
きゅんきゅんするんだよね~😁

ありがとうね~😍って、受け取れるんだ。
その好意をね😌💓

そんなふうに、声かけられたら、
わたし、うれしくて、照れる~



わたしには、いま、
友達という言葉より、
家族と呼べるような関係性の
友達が大勢いるの。

その友達と、
イベントを企画する機会もよくあって、
いつも、みんなで、
なんかおもろいこと考えてるんだ~😁
夜中まで起きて、なんか作ったりとかね~!

これも、文化祭みたいでおもしろいんだよね~😌





わたしは、潜在的に、
青春をやり直したかったのかもしれない。

それで、無意識的に、
青春みたいに楽しめるところを、
選んで、仲間と繋がってそこにいるのかも。

何歳になっても、
青春って、感じられるんだなって、
この頃よく思ってます。

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ



💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら