💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら



わたしの、カードリーディングは、
チャネリングをしながら、
リーディングをしていきます。

こうかくと、カタカナばかりで、
伝わりづらいかもしれませんが…



あなたの潜在意識
(無意識下で思っていたり、
願っていること)や、

龍、天使、ハイヤーセルフなどとつながって、


あなたが
ほんとうに望んでいることや、
悩んでいることの本当の意味、
苦しみの根源などを、受け取ります。

その受け取ったメッセージを、
わかりやすく、お伝えします。



それから、
心屋流のカウンセリング方法、
エネルギーワーク、
イメージワーク、
瞑想を、
そのときにあわせてとりいれながら、

あなたがいま、抱えている悩みを
手放すことをしたり、

夢に向かって
より向上するには、
どうするといいかをお伝えしたり、

自分と繋がって、
「本当は、自分はどうしたいのか」
が、わかるようにしたり、しています。


インナーチャイルドを癒すことも、
自分を癒すことももちろん大事なんだけど、

そこばっかりにエネルギーをつかってるとさ、
願いを叶える前に今世がおわってしまう。

だからね、
いま、あなたにある鎧や重りを
自分で軽くする方法を伝えながら、

気づいたら、
軽やかに、なりたい自分になれるよう、
サポートします🌈

カードリーディングって、
スピリチュアルすぎるし、
みえるなんて、こわいといわれますが、

全然怖くないよ。

いつ病気になるとか、いつ死ぬとか
それは、わたしには、みえないのです。


わたしが、みえるのは、
「あなたが、あなたらしく、
たのしく、好きなことをしていきる方法。」

そして、
「あなたが、ますます成功する方法。 」です。


現実は、自分でつくれる。

そう信念をもって、お伝えしています。

よく、「いつ結婚できますか?」
「この人と、あってますか?」
「わたし、いつ、転職できますか?」
聞かれますが、

その最適なタイミングは、
あなたが、こころのそこから、
それをすると決めたとき。
だと、信じています。

占いは、ベストな時期を明確につたえてくれますが、
わたしは、自分の人生は自分でつくれる
という信念のもと、リーディングしているため、
ベストなタイミングは、あなたが、決めたときなのです。

占いのように、
具体的な時期や、数値的な相性を
知りたいかたには、
このカードリーディングはおすすめできません。



でも、
あなたが、こうしたい!
こうなりたい!これ、やりたい!
こんな自分を変える!

と、決めたことにたいしてや、

もー!どうしたらいいかわからない!
自分がわからない。やりたいことがない。
こんな自分、大嫌い!!
そんな、もやもやがいっぱいの自分が嫌だと思ったとき、

いまもいいかんじだけど…
もっと昇進したい!
もっとパートナーに愛されたい!
もっとお金を稼ぎたい!

などなど、あなたのおもいを
実現させる(解決する)ための方法を、
具体的にお伝えすることができます。

たとえば、結婚するときめたのであれば、
素敵なパートナーを引き寄せる方法や、

パートナーと出会うまでに、
しておくといいことなど、
たくさんお伝えしています。

あなたが、人生の主人公。

だからこそ、あなたが
心の底から願うことは、
ほぼ100%の形でかないます。


心で思ってることと、
頭で考えてることと、
口で話していることが、
一致していることが、大切なのです。



いま、起きている現実は、
あなたが積み重ねてきた「今」の連続。

だからね、
「今」自分と繋がってることがとっても大事なんだよ。

未来を不安になるよりも、
過去を悔やむより、

「今、この瞬間、
自分はどうしたい?!」

「本当は、どうしたい?どうなりたい?」

って、魂の声を受け取れるようになると、
どんどん人生が加速するよ😌


まずは、一度、うけてみてほしい。
私が自信をもって提供できる
カードリーディングです🤗







💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら


 





対面でもビデオ通話でも、
エネルギーは変わりませんので
ご安心くださいね。

また、エネルギーワークや、
瞑想などは、
むずかしいものはありません。

できなくても、
かまいません😌

気軽に受けてみてくださいね~🤗




😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁



まよってるあなた!今ですよ~🤗









●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら