💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディング)について詳しくはこちら👼




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。(3枚引いて、過去現在未来のながれをみることもできます。)そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟





Angelヒーリングを受けられた方の
感想をのせますね。

50代、女性、主婦
心も身体も環境も、デトックスして、
気持ちよく前に進みたい。
でも、いわゆる「整理整頓」みたいなことは、
大の苦手。どうしたらいいのだろう…
と、ご相談いただきました。




50代、女性、アクセサリー作家

やりたいことがあるけれど、
怖くて自信がない。
でも、前に進みたい。
お孫さんが産まれて、
里帰りしていて娘さんが、
おうちに帰ってしまいさみしい…
そんなおもいをお話ししてくれました。





20代、男性、パーソナルトレーナー

特に悩みはないけれど、
スピリチュアルなことが大好きだそうで、
わくわくしながら、受けてくれました。

天使たちからのメッセージが、
これから始める事業のことや、
彼自身がいま、考えていることを、
後押ししてくれました。

不安だから、
やりたいけど、やめようとおもっていたこと、
「やっぱりやる!」と、決心し、
早速行動されていましたよ~!!




ここにもかいてくれました!


継続して受けてくれてます😊
彼は、もうすぐ夢を実現します~💓


ありがとう😊


20代、女性
恋愛によって、ご自身の気持ちがぐらぐらしてしまう。そんな自分を変えようと、いろいろやってみているけれど、現実が変わらない、どうしたらいいんだろうと、お話ししてくださりました。




20代 女性
頑張ることを、やめられない。でも、やめたい。
頑張りすぎて、気が抜けると、モヤモヤがつのる。
わたしはどんな風に考えたら、ハッピーになるのかな?!と、お話ししてくださいました。


20代 女性
恋愛、仕事、やりたいこと…
今のままでいいのかなー?!と、お話しされていました。
天使の波動を、体感してくれたようです。
(体感できなくても、ちゃんと届いてるので大丈夫だよ。)


30代、女性
私の選択、どうなんだろう?!
これであってる?!まちがってる?!
不安がつのっていたご様子でしたが、
天使からのメッセージを伝えると、
みるみるうちにお顔が晴れていきました。



20代 男性
やりたいことがやれていて、
仕事も順調。でももっと飛躍したい!
飛躍するヒントをくださいとのことでしたので、
天使とアクセスして、ヒントをお伝えしました。

40代、女性
仕事を頑張りすぎて、めまいがとまらなくなり、
お仕事をお休みせざるを得なくなった女性。
本当は、わたしは、どんな風に生きたいんだろう…
そんなことを、カードリーディングをうけて、
きづいていらっしゃいました。





40代 男性
シータヒーリングの実践者、指導者で有名な方から、かんそうをいただきました✌️


10代 女性 バレエダンサー
いわゆる、普通でいられない自分に、罪悪感や、劣等感を抱いていました。でも!なぜ、普通でいられないのか、そして、普通じゃないことが、才能だった!!ということがわかり、短所が長所に変わりました。



👇インスタに、感想をあげてくれました。


40代 女性
特に悩みはなかったけど、なんとなく、うけてもらいたくて…とのことでした。降りてきたメッセージをつたえると、感動して涙を流されていました。


40代 男性
カードリーディング、興味は、あるけど、よくわからん…から、おまかせします。といったかんじで、受けてくださいました😌いまの現状をお伝えしたあと、未来についてのお話をしたら「こわいけど、それ、ずっとやってみたかったことや!」と😌ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ると、みなさん、そうおっしゃいます。


40代女性

グループカードリーディングの感想を頂きました。





30代女性
グループカードリーディングの感想をいただきました。



●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら

#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ