💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼




面倒だからと、

本当に食べたいものを作るのをやめて、
そこら辺にあるものを食べたり、

お風呂を沸かすのをやめて、
シャワーにしたりしてません??



ただいま、友人宅でシェアハウス中😊

友人のおうちのお風呂は、薪風呂。

お湯が出ないから、自分で火をたく。





人生初!自分で火をたいて、

暖まったお風呂に入った。

うまくできなくて、

おふろがあったまるのに、2時間くらいかかった。

でも、薪をくべて、火を見てる時間は、

心地がよい。






ごはんは、土鍋で炊く。

こちらもはじめて自分で土鍋ごはんを炊いた。

こちらも時間がかかって、

ごはんが炊けるまでに、

いろんなお料理が作れた。





きょうは、家の住人たちがお留守。



ごはんができた頃、

近所にすむ友人が、

「ただいま~」と、やって来て、

土鍋ごはんと、お味噌汁を食べた。


「2019年、人生で一番楽しかったね。」


「2020年、自分の想像を越えた自分に出会えるよね!
たのしみだね。」


そんな話が盛り上がった。




そんな、冬至。

わたしは、いろいろめんどくさがりやで、

とにかく「待つ」が嫌い。

ごはんは、お腹すいてたら早く食べたい。

お風呂だって入りたくなったら、

すぐ入りたい。

だってなんか、そのときやらなきゃ

やれない気がするし、

時間がもったいない気がするから。


そんなことを、

これまで思っていた。

とにかく、時間がかかることはやりたくないので、

面倒だからと、自分のためにごはんを作らず、

本当に食べたいものではない、

そこら辺にあるものを食べ、

お風呂を沸かす10分間を

なにかで埋めようと、

仕事を探してから、お湯を沸かしてた。


心ここにあらずというか、
本当の要求を
めんどくさいという理由で片付けてたわたしは、


たべてもたべてもお腹が満たされなくて、

お風呂にはいっても、
なんかいまいちいやされなかった。


それはきっと、
面倒だからと、
やりたいことをやらなかったからだ。


やりたいことに、丁寧に時間をかけてみると、
時間が流れるスピードがゆっくりになる。
時間軸が、わたしにあわせてくれてる感じ。


面倒だからと、やらずにだらだらしてるときって、
なんか満たされないんだよね。

そのくらい疲弊するほど、
本当にやりたいことが
やれないほど忙しく、体力を使っているのならば、
生活を見直してもいいかもしれない。

本当の豊かさは、
丁寧に自分の声を聴けるゆとりがもたらすこと、
今日1日過ごしてみて、
何となくわかってきたよ。




💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら


 #美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ