さきほど、ご縁あって、

18歳の女の子をリーディングしました😌

彼女と出逢えたこと、感謝です。



彼女は、才能のかたまり。

スターチャイルド。

だけど、「生きづらさ」をたくさん抱えていて、

社会や大人たちがもつ「ふつう」を

あらゆる方面から求められて、

そこに、応えられない自分を否定し、もがいていた。



「世間のふつうとちがう」と、
アダルトチルドレン、うつ、

ADHDなどのいろんな名前になったりする。



わたしは、これまで、


うつ、

パニック

摂食障害、

愛着障害

アダルトチルドレン

境界性パーソナリティー障害

ADHD

HSP

あらゆる名前をもらった。



みんなといっしょが、できないから、

子どもの頃から、孤立したきもちになる。

ありのままの、自分でいるだけで、まわりから、浮く。



だから、本当は、

ものすごく大きなエネルギーと、

才能を持ってるのに、

子どものうちに、隠すことを覚え、

そうしているうちに、

自分のことがわからなくなったりする。


社会不適合者のような扱いを受けたり、

頑張りすぎて疲弊したり、

いつも自分を責めてしまいやすい。



私が、心の学びをはじめたきっかけは、

自分を変えたかったことと、

「以前の自分のように、病院に行っても、

たらいまわしにされ、ただただ生きづらくて、

自分を変えたくても、どこのだれに相談すればいいか、

わからない人たちに、手をさしのべたい。」

ということだった。




だから、きょう、彼女と出逢えて、うれしかった。



繊細で、いきづらくて、

社会に頑張って適応している、

または、適応できなくてこまってる、

大人や子どもたちに向けて、

伝えたいことがたくさんあるから、

これからも今やってること、続けていこうと決めた。



繊細さも、敏感さも、宝物だから、

かくさなくていい。

だしていい。



世間があなたとあってないだけ。ちがうだけ。

あなたは、なーんにも悪くない。

そのままがいい。



もうすぐ、そんなあなたが主役の、

人生に変わるから、大丈夫。





💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら