初級セミナー、うけてきました✌️💓
そしたら、おかねが、




みねちゃんが、わたしの感想をあげてくれます😊



初級セミナー後、わたしが
みねちゃん塾11期グループに送ったLINEです😊

なんかすごいことになったー!!
きのうの初級セミナーで、
ネガティブなセルフイメージ
「どうせ私は、愛されない。どうせわたしは必要ない。」をひっくり返して、

「わたし、みんなに嫉妬されるくらい愛されてこまっちゃう💓うふふ💓」を宣言しました。


それで!!!
きょう、友人の誘いで、でかけたイベントで、
イベントを主催している方と出逢い、意気投合し、

「カードリーディングのイベント企画するから、ぜひおねがいしたい!」と、いうことになりました😲😲

さらに、なんかわからんけど、
きょう、出店のお誘いが、ありました👀‼️
なんだこりゃー!!!

初級セミナーすげーーー💓
みねちゃん、ありがとうございます~🙌💓

あした、お会いできるの楽しみにしてます🎵




わたしのセルフイメージをあげたら、
でてくるでてくる。ネガティブイメージ。


どうせ、わたしは、選ばれない。
どうせ、わたしは、不幸。
どうせ、わたしは、嫉妬される。
どうせ、わたしは、苦しむ。

などなど。

これを、ひっくり返して、
セルフイメージを書き換えていこうとおもったら、
いいことばがうかばなくって…

だから、アシスタントの
シバトモさんに相談したんです。

そうしたら、
「みほちゃん、ほんまにくるしいの?」と。

そういわれると、
そんなに苦しんでない自分を発見!

それ、かまってほしいだけやろ。」
と言われ、図星😲😲😲



さらに、

嫉妬されるくらいできること、わかってるから、
どうせわたしは、選ばれないをもってる。その方が、嫌われないから安全だと、おもってる。

人に選ばれるってこともわかってる。だけど、自分が選ぶ側になる方がしんどいから、どうせわたしは、選ばれないっていってる方が楽。

と、教えてもらい、

お~、なるほど~、と、目から鱗でした!!!


自分で、自分のすごさを出せば出すほど、
嫌われるとか、嫉妬されるとかおもってるってことは、

自分はそのくらいすごいってこと、
潜在的に知ってるってこと

ってわかったらさ、

さっさと、セルフイメージを
ひっくり返すだけだよね~💡💡💡





…だから、これからわたしは、

みんなに嫉妬されるくらい、
愛されて困っちゃう~ふふふ💓
な、わたしと、

自分勝手に人を傷つけてもいい~
(自分の選択で相手が傷つくかもしれないのがこわくて、
自分が選ばれる人間になるのがこわかった)

を、認めて
そのまま出していくことに決めました✌️




そう決めたら、
ビューって風が吹いたみたいに、
ヒーラーの仕事が入ってきたの🙌💓🌟

カードリーディングの出店が
バンバン決まってきました✌️
1月だけで4件お誘いいただきましたおねがいおねがいおねがい




さらに!!!臨時収入がきました!!
生命保険の特約で
生きてるからお金あげるみたいな
内容のもので、もらえることになりましたー!!!
😲💓
ちょうど、やりたいことに、
支払いたかった金額、
そのまんま入ってきました🙌❤️


そんなことあるー?!っておもうけど、
ありました😌



何が自分の使命かは、わからんけれども、
きっと、ヒーラーなんだろうなーっておもってるんだ。


おかねなくなったびっくりガーンどーしよーガーンとか、
もーやりたくないーえーんえーんとか
失敗して落ち込んでるときとかに必ず
助け船がくるし、

ヒーラーをやってるときと
その学びをしてるときが1番たのしいから😊

わたしは、ヒーラーをやるって決めると、
お金が入ったり、ご縁が繋がったりして、
めっちゃ分かりやすく宇宙から応援が入るの。


逆に、
こわい~、やりたくない~、どうしよう
ってなってるときって、
ほぼ0円状態で、お金も仕事もこない。
ってか、自分からいかないから、動かない。
←ここ数ヵ月間ずっとこれで、
めっちゃしんどかった~ガーンガーンガーン



使命に沿っていきるって、
自分の魂が反応する感覚に
気づくってことなんじゃないかなと、
おもうのね。

本当にやりたいことをやるときって、
わくわくもあるんだけど、

めんどくせー
やりたくなーい

も、めっちゃあがってくるし、


こわい~~
が、猛烈にあふれてくるからさ~

なかなかその
本当にやりたいことにたどり着けなかったりする。

だから、本当にやりたいことが
わからなくなったり、
やれなかったりして、
もやもやしちゃうんだよね。





やりたくないことやり続けて、
我慢し続けて、人に合わせて
本当の自分を隠し続けてると、

あれ?!わたしの、やりたいことって
すきなことってなんだっけ?!ってなるけど…



こうやって、初級セミナーにいったり、
みねちゃん塾に行ったりしたら

だーんだん自分の重りがとれて、
上澄みがとれて、
魂の反応に気づくようになってく😊


だから、わたしは、
自分を知るのが大好きなんだ😊💓
自分が癒されるからね。





💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら