こんにちは☀️
ヒーラーの美穂です💓




💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼

Angelヒーリング(カードリーディング)Q&A💓🌈



いよいよあした~💓💓💓

12/16.月曜日
みねちゃんの、
初級セミナー@京都💫


しかも!開催場所が、
あの!セミナールームだよ☺️!!




みねちゃんの初級セミナーに、



さらに、今回の初級セミナーは、
アシスタントさんが、
スペシャルに豪華~💓💓
下記を読んだらもどってきてね😊



みねちゃん塾で約1年間、
心のこと、学んできたんだけど、

初級セミナーは、初!!です✡️
わくわく💓

さいきん、
仲間との繋がりが広がってきていて、

わたしのまわりには、
初級セミナーを受けた人がたくさんいるんだけど、

その方たちからよく聞くのは、

初級セミナーで、
書いたこと、ほぼ叶ってる~!

ってこと😊🌈




どんなこと、書くのかなー??
たのしみだ!!!






わたしは、みねちゃんのセミナーを受けて、
想像を越えた形で願望がかなっていってるよ。




わたしが、ヒーラーになったのは、

みねちゃんの、
ふとしたひとことなの。

保育士をやめて、
カウンセラーをやりたかった。
でも、なんか、その選択にもやもやしてた頃のこと。

今年の夏、
みねちゃん塾京都メンバー@男鹿での
みねちゃんとわたしのやりとり🌈

みねちゃん
「みほちゃん!それじゃない😌?!

わたし
「それってなんですか?!」

「今のやつ😊」

「今のやつってなんですか?」

「その、いつも、やってるやつ!」

「??????」

そこにいた、
みねちゃん塾メンバーも、全員うなずくが、
わたしだけ、意味がわからなかった🥵


「みほちゃんは、無意識に、
その人に必要な場所や、人や、ものを
つなげられるんだよ。

必要な言葉も無意識的に伝えられるし、
その人の、ヒントになるようなこと、
自然と提案出来ちゃんだよね。


それって、ヒーラーだよね!


ヒーリング、もうできてるじゃん😊!
やれるよ!やりなよ~!

名前は…Angelヒーリング👼とかね💫

「おーー!!!



こんなかんじで、
本当の自分の才能って、
自覚できないときってあるとおもうんだー!

まわりに、いろいろ言われても、
自分がふにおちてなきゃ、
才能と言われたところで、うけとれないし。

自覚できてないどころか、
それが、
自分の短所に見えてることが多いんじゃないかな。


(わたしの場合は、
敏感さと感受性の豊かさが、
ぜんぶ生きづらさに直結していて、
すごくつらかったけど、
そんな一面があるから、
無意識に上記に書いたことができてた!
それが、才能だった!!)






自分を知ると、
悲しみも苦しみも出てくるけど、
自分の可能性がみえてくる。


自分にわくわくしてくるの。

自分に期待できるってすごい💓🌈


でもね、
自分にわくわくできるって、
ずっとわくわくできるわけじゃない。


わたしは、まだまだ
しょっちゅうネガティブになる。

もー!なーんも、やりたくなーい!!
って、食べて、寝てって
家に引きこもるときもあるし、

こわいも、さみしいも、
いっぱいいっぱい溢れてくる。

でも、それもいいじゃん。
それもわたしじゃんって思える時が増えて、
かなり楽になったよ。

うまくいえないんだけど、
ネガティブになるけど、
安心してネガティブやってるみたいな。
ネガティブを、❌にしないみたいな。


体感したら、そこのところ、めっっちゃわかるし、
体感するからこそ、ふにおちていく…

そこらへんの、
うまく言葉にできないところ、
ぜひ、たくさんの人に、
体感してほしい。

だから、ぜひ、受講してほしいな~😊💓



わたしも、セミナーいきまーす💓

お会いできるのたのしみにしてます😊





💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら







●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら