新メニュー💓

グループカードリーディング
(Angelヒーリング)

のお知らせです😊🌈


💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら



Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。(3枚引いて、現在、過去、未来の流れをみることもできます。)そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💟







私は、カードを使って、
リーディングと、チャネリングをして、
みなさんを守護している存在からのメッセージを
お伝えしています。


石垣島移住し、
かなりデトックスをしてきました。
そのため、わたしの能力が
かなりレベルアップしています😲💓

今までは、声がおりてくるだけでしたが、
最近は、クライアントさんの未来の情景が浮かんだり、
わたしに降りてきた突拍子もないワードが、
クライアントさんの人生を切り拓くヒントと
なることが増えてきました。
そんな、わたしのセッションを、
たくさんの人に広めたくて、メニューを考えました😆



おすましペガサス下記は届いた感想だよ~😊



ありがと💓



ありがと💓



ありがと💓



通常30分5000円いただいている、
カードリーディング
(チャネリング、カウンセリングを含む)を、
お得に受けられるメニューです😊🌈



すぐにお申し込みされる方はこちらへ💓



ラブグループリーディングセッションイエローハート

ハート限定3名
事前告知でお申し込みいただいたので、
残り1名→満席になりました。
ありがとうございます💓💓💓

ハート日時
参加されるみなさんで、合わせましょう😃
グループLINEをつくって、みんなで、決めましょう。


ハートお値段
お一人3900円
今回だけの特別価格だよ🌈

ハート時間
3人で90分


ハートお支払方法
先払い。郵便振り込み。
お振り込み後のキャンセルはできません。入金はお申し込み後から、3日以内にお願いします。

ハートセッション方法
ZOOMによる、ビデオ通話にて、オンラインセッションとなります。

ハート特典
LINEグループを作成し、1ヶ月間、
LINEグループを維持します。
グループリーディングを受けた方々や、
わたしと交流しながら、前に進めます😊
ひとりで、なにかやるよりも、
絶対前に進めるはず😆💓
タブーに挑戦するときとか、
すぐ話せる仲間、ほしいよね😌

たとえば、こんなことやってみたよ~、
こんなこと、いまからやってくるから、応援して😆
とか、こんな変化があったよ~など、
お互いに報告しあえます💓

また、セッションを受けた感想や、
気付きを共有するなかで、
みなさんの気付きが深まります。

48時間以内であれば、
カードリーディングの内容をわたしへ、
質問することができます!
(ただし、チャネリングした内容は、すぐに忘れてしまうので、忘れてしまっていたらごめんなさい~*繋がった状態でしゃべった言葉は、ほとんど、覚えていられないのです。)


グループで行うことで、
一人一人のエネルギーが重なりあい、
より、高度なエネルギーとなって、
あなたのもとに、届きます🌈

同じグループに集まった仲間と、
何か始まっちゃうかもねラブラブ

今回、グループカードリーディングを
受けてくださった方は、
下記のカードを使ったリーディングもするよ😊💓


こちらは、あなたが
生まれた日のエネルギーをカードで表したものです✡️
自分の持って生まれた才能や、得意なことがわかるよ~😊💓





こんな、お得なセッション🌈
しかも、お初なので、げきあつ~🔥
ぜひぜひ、受けてほしいです~💓


お申し込みはこちらガーベラ




💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら




Angelヒーリングとは👼🌈
カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら

ピンクハートこんな方におすすめ~

・やりたいことがあるが、怖くて前に進めない。

・自分の殻を破りたい。

・悩みはないけど、より自分らしく活躍したい!

・気軽に話せる仲間がほしい。

・仲間と一緒に前に進みたい。

・誰にも打ち明けられない悩みを聴いてほしい。

・なんだかいつも、もやもやする。

・なにをしていても、満たされない。

・なんだかいつも、なんとなく体調が悪い。

・自分を大切にするっていうことがわからない。

・本当の自分の要求、願望を知りたい。

・気分の変動が激しい自分が嫌だ。

・生きづらくてしんどい。

・やりたいことが、わからない。


などなど、
どんな悩みがあっても、
悩みがなくても構いません😌


みんなで、一緒に、
なりたい自分になっちゃおう✌️💓


お申し込みはこちらラブラブ



下記は、個人セッションです。
こちらも、同時に募集しています😊🌈
●メニュー●
👼料金:30分5000円
60分10000円
90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら


 
#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ