💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリングの感想はこちら


与那国にいってきたよ😊
今回の旅は、
こわいを、たくさん感じたよ。


与那国から石垣に、帰るとき、
与那国着の飛行機の着陸次第で、
欠航かどうか決まる。

だから、もうほんとに、出発時刻ぎりぎりまで、
運行するのか、わからず、どきどき、ざわざわした。

そんなとき、おっちゃんグループに声をかけられた。
「白保の給油所におる、おねーちゃんでしょ!」と。
とっても嬉しかった。みんな覚えてくれてる😌

そのおっちゃんたちはさ、
飛行機が飛ぶか、飛ばないか、
気にしてるんだけど、気にしてない。
大笑いしながら冗談を言って笑ったり、
みんなでおしゃべりして、過ごしてた。

わたしは、先のことが不安で、そんな時間が怖くて、
一秒でも早く結果が知りたくなってたけど、
おっちゃんたちは、なにもしてなかった。
ただしゃべって、笑ってた。

「ただ、ただ、そのままでいる。
流れに身を任せる。
事が起きてから考える。」って、
こういうかんじだな~と、
おっちゃんたちと、笑いながら、体感したよ。






Angelヒーリングとは👼🌈

カードを1枚引いて、今の現状を視ます。そのあと、お話をお聴きしながら、天使から降りてきた言葉を伝えたり、カウンセリングや、心を緩めるワークをしながら、あなたの明日がパッと明るくなる方法をお伝えするものです💫💓     💓詳しくはこちら






👉19-21時のお時間が比較的に空いています。
その他のお時間もご相談ください。
●メニュー●
👼料金:30分5000円、60分10000円、90分15000円

💓セッション方法
○対面セッション
(知多半島、名古屋市内、こちらから場所を提案します)

○オンラインセッション
(ZOOM、LINEでのビデオ通話)

🌈お支払方法:お申し込み後3日以内に指定口座へお振り込みください。
🌐入金後の返金、キャンセルは、できません。ご了承ください。

Angelヒーリングの詳細はこちら

お申し込みはこちら