この景色を見ながら、
1年前、わたしは何してたかなーと、
ふとおもった。

そんなことをおもってたら、
お天気雨が降ってきた。
狐の嫁入り🦊🌈

お天気雨は、あなたのやっていることが、
叶いますよというサイン。



1年前は、ちょうどみねちゃん塾が
始まった頃で、

これまで溜め込んできた感情を
感じて吐き出していたところ。

ちょうどそのころから、
友達が増えはじめて、

その友達に対して、
「こわくでできなかったこと。」を、
バンジーさせてもらってたよ。


たとえば、
「一緒にいきたい」と、相手に伝えたり
(人に要望を伝えるのが苦手すぎた)

ここにいてもいいのかな?
と、おもいながら、

その友達たちが大好きだから、
できた集団の中にいたりね。

いまおもえば、
そんなこと、ふつうにできるんだけど、
当時は怖くて怖くて仕方なかったな。






恋愛面では、
「さみしい」というきもちを、
男性に何とかしてもらおうとしていたころだったな。

恋愛依存は治りかけてたけど、
あれは、今思ったら完全に他人軸だ。

彼が私に、
わたしの思う通りのことをしたり、
言ってくれたら○。すかれてる。

そうじゃなければ、❌。きらわれてる。

そんなふうにおもっていたな。


いまも、男性に頼りたくなることは、あるけど、

彼には彼の人生があって、
私にはわたしの人生があって、

それをお互いに楽しんでいくなかで、
一緒にいたらもっと楽しいねという
スタンスで考えられる場面が増えたよ。

好きというきもちと、
さみしいから何とかしてほしいというきもちが、
別物なんだよね。





そんなこんなで、
1年たった今。


石垣島に一人でやって来て、
ゲストハウスでお手伝いをして、
はじめましてのひとと、たくさんであって、
一緒に寝て、一緒にご飯を食べて、
楽しく過ごしている。



そんな、毎日があることを、
一年前のわたしは、
想像していなかったなー。


そうおもうと、
人生の絶望を味わうときって、
シフトチェンジのチャンスなんだなと、
ものすごく思う。


あなたの人生、
あなたがおもうより、
もっともっと最高に豊かですよって、
サインをくれているようなものでね、

そっち(いま)じゃなくて、
こっち(あなたの魂がいきたい方向)だよって、
こっちのが楽しいよって、
おしえてくれてるんだよ。




 
ピンチはチャンス。

どんなチャンスがまってるか、
どんなハッピーな未来が待ってるか、
知るチャンスだよ🌈❤️

さぁ、本当の自分を思いだそう🌈

思い出したい方、ぜひ、
わたしのカードリーディングを受けてね。

わたしのカードリーディングをうけるとね、
引き寄せやシンクロがたくさんおきて、
錆びていた歯車が、
するすると動きだし、
人生が好転しはじめるよ🤗

新月のカードリーディング
10/27(日)
19:00-19:30
20:00-20:30ご予約済み。

10/28(月)
19:00-19:30
20:00-20:30
の4枠限定で、
(残り3名様です。)

新月のカードリーディングを行います。

今回の新月のエネルギーを、
みなさんと、共有したいので、

普段30分5000円で行っている
カードリーディング(チャネリング)を、
5000円→3800円
で行います。


対面(石垣島)か、
ZOOMまたは、LINEのビデオ通話を
お選びいただけます。


今回の新月のテーマは、
情熱です。

💟現状を変えたい。
💟わくわくする世界をみたい。
💟ソウルメイトと出逢いたい。
💟逆境にめげない力がほしい。

そんなあなたをサポートしてくれる
さそり座新月。


さらに、
新月の日に願ったことは、
願いが叶いやすいと言われています。

それは、宇宙にダイレクトに
エネルギーがとどきやすくなるからです。

新月付近にカードリーディングをうけ、
自分のこころをクリアにし、
ほんとうの自分と繋がることによって、


こんな風に生きていく。
こんなことをやりたい。

そんなふうに、
魂の願いを知り、
「決める」ことにより、

本当のあなたの望みがどんどん叶うようになります。


いま、なんだかもやもやしてるのは、
ほんとうの自分と繋がれていないから。

だから、ほんとうの自分と繋がって、
たのしいことをやって、
楽しく生きていこう🤗



ピンと来た方はお早めに😺


おもうしこみはこちら

48時間たっても連絡がない場合は下記へ


LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁


















おもうしこみはこちら💟

または下記へ。
LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁