みほさんぽ
開催しました~❤️💛






お二人の方に参加していただき、
感想をいただきました。







愛知から石垣島に移住してます🌈

わたしのリトリートツアーは、


自然豊かな場所で
カードリーディングしたり



ひみつのパワースポットいったり



虹色の龍とともに写真とったり

大自然のなかで瞑想をして感情を解放したり、



海の前でお話ししたり、



こどもみたいに、はしゃいで🤗

こどもみたいに、真剣に
貝殻を探して

きれいな海と、空に癒されます🌟


わたしと一緒に、
石垣島の大自然をさんぽしながら、
こころの凝りや、からだのこわばりを
ヒーリングしていきます。

みほさんぽに参加すると、
ただ、たのしんだり、
感動してるだけで、

からだの浄化が始まります。

また、瞑想をしたり、
エネルギーワークをしたり、
カードリーディングをしたりと、

参加された皆さんへのメッセージや
これから大切にするといいことなども、
お伝えしていきます。

宇宙の話、
引き寄せの話、
これからの地球のお話もしていきますよ😆

わたしとでかけると、
おもしろいことが、よくおこります。

今回は、雨が降っていたのに、
瞑想をしたらパッと晴れてびっくりしたり、

あらゆるシンクロをしたり、

偶然であった方々からのことばが、
いまのわたしたちにぴったりな、
ズシーーンと響くものだったりと、

宇宙とのつながりを感じました。


宇宙のサポートが最大限に入っている今、
石垣島に来て、
本当の自分と繋がりませんか?

日常から離れて、
こころもからだも解放し、

本当のあなたを、
新しいあなたを、発見しませんか?

わたしが、最大限に、サポートします🌈



👇ちなみに、この次のひは、
石垣島の年に一度のおまつりです。

花火があがるよ~
有名人も来るよ~✌️

興味のあるかた一緒にいこう😆









お申し込みは下記まで😆
みほさんぽと、かいてね~!

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com



お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。


ホテルのこと、飛行機のことなど、
不安なことがあれば聞いてくださいね~😆
質問もいつでもどうぞ😁





ありがとう❤️


#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ