秋分の日をこえて、
地球のエネルギーが変化しましたね。

本当の自分と繋がって生きたいと、
魂が叫んでいる方は、きっと、
いま、
なんでこんなことがおきるの?
なんで、わたしばっかりいつもこうなるの?
もう、やだよーー!!!
ってことが、起きているのではないでしょうか?

そんな、あなた、
それ、ピンチじゃなくて
チャンスですよ!

あなたが、
本当のあなたで生きるチャンス。

苦しいときや悲しいときこそ、
本当の自分の気持ちがわかるときなのです。

わたしのセッションをうけて、
いまの現状を手放して、

周りのひとからも、自分からも愛されて、
お金にも満たされて、
やりたいことをやって生きていく生活、
手に入れませんか??🤗❤️



わたしは→こんなひとだよニコニコ

Angelヒーリングとは、カードリーディングと、
チャネリングをくみあわせたものだよ→詳しくはこちら

受けてくださった方からの→感想はこちらラブラブ








Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁








Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁



わたしの
Angelヒーリング(カードリーディングとチャネリング)を、毎朝配信していきます。

わたしのこと、知りたい方、こちらをみてね🤗




#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ