こうするといいよ

ああするといいよ


人のアドバイスが痛い😭💔
うけとめられない。

なんだか、
責められてるきがする。

そんな言い方しないで…

もう言わないで…

つい最近まで、
そんなふうに、
人からの助言をうけとめられないときがありました。






👆火の玉の写真がとれた!!!



でもいまは、
「ありがとう」とおもいながら、
受け止められることが大半。

でさ、
この受け止めるって、

その人に言われた通りにすることじゃなくて、

あなたが、それいい!!とおもったものだけ、
言われたことを参考にして
こうどうすればいいだけで、

そう思えないのであれば、
動く必要ないのです。


中にはさ、
自分の思いを押し付けてくるような
圧力があるひとっているじゃない。

そういうときはさ、

あなたは、そうおもうのね。
私とは違うんだな

って、自分のなかに、
その意見をいれなくていいの。

そこに、罪悪感もたなくていいの。

これは、嫌いなひとじゃなくても、
信頼してるひとでも、
「ちがうな」と、おもったら、
やらなくていいんだよ。



でも!!!
いろいろやってみたけど、
うまくいかーん!!!ってとき、


だいたい、

自分では、

ぜったいない!!

って、思ってるところに、
ピタッと来るものが、隠れとるから


いろいろやってみて、
あーもー!!!ってなったら、

こわい方、不安な方、
いやいや、それは、ないでしょ!!!って思う方、

ぜひ、選んで見てほしい。



わたしの場合は、
「起業する」なんて、
ぜったいにない!
の、領域だったんだよね~

でもいま、できててさ、
いざ、起業してみると、
何でもないことなんだよ。


わたし、社長で、経営者。

私は一生、
ひとに雇われて保育士をしていくと、
おもっていたから、

自分がこのポジションにいくとは、
おもわなかったけど、

やってみたら、ふつー。

特になにも変わらないよ。


だからさ、
えーーー!!!ガーンガーンガーン


って、おもうこと、

飛び込んでみると、

道が拓けるよおねがいおねがいおねがい



いやいや、そこの見極めが、できないのよ

って方はね、

こちら、受けにきてね😺❤️

頭の中のもやもや、ぐちゃぐちゃが整理され

ほんとうのきもちが、わかるよ!





Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁