モニターを募集したところ、
一晩で8名埋まった
Angelヒーリングが、
ちょこっとお試しできるチャンスニコニコニコニコ

ちょこっとAngelヒーリングは、
早速お申し込みいただき、
残り4席になりました!!

ありがとう❤️






Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808
インスタ→chanmiho0808
アドレス→ban.ban.warao@gmail.com
に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁



ガーベラ自己紹介~こっちだよ
ひまわりAngelヒーリングって、なに?!って方はこちら
赤薔薇みなさんの感想はこちら


わたしは、
自分と繋がって生きる人、
どんな自分も許せる人、
自分を大事にできる人を、
増やしたいのです。




自分を大事にしてるつもりでも、
もっとがんばります!って、
つい頑張りすぎる癖がついてたり、

自分に自信がないから、
周りの評価や結果を求めて、
自分のキャパを越えた生活をしていたり、

どうせ私なんてと、
すねたりしていませんか??


子育て中のお母さん、

我が子がかわいいと思えない自分、
責めていませんか?

子どもにイライラして仕方がない自分、
責めていませんか?

お母さんだから、妻だからと、
やりたいことを我慢して、
自分のこと、ないがしろにしていませんか?


彼氏や旦那さんと仲良くなりたい
または、一人になりたいけど勇気がない方、

パートナーの顔色を伺って、
本当はやりたくないこと、
やってませんか?

パートナーに怒られそうだからと、
言いたいことを言うのを諦めていませんか?

わたしは、家政婦じゃない!と、
おなかのなかに、もやもやと
いらいら、ためていませんか?



敏感すぎていきづらい方、

電車に乗ったり、人混みにいくと、
身体がしんどくなる自分に、
がっかりしていませんか?

生きづらさをかんじて、
苦しくなってませんか?

人の顔色、周りの環境の変化を感じて、
いてもたってもいられなくなってませんか?




理由はないけど、
なんか満たされない。
今の現状を、より良くしたい。


などなど、

たくさんの方におすすめしたいのが、
Angelヒーリングなのです。


わたしのAngelヒーリングを受けると、
あなたのなかでぐちゃぐちゃにからまったものが、
ゆっくりほどけていきます。



ネガティブな自分を許す方法を伝えたり、
ここぞというときに、
思考をクリアにするやり方を提案したり、
心のブロックをいやしたりしながら、


どうすると、あなたが、
あなたの望む未来に進めるのか、
一緒に考え、提案していきます。

その、お試しができる機会として、
今回、こちらをつくりました。




👇こちらは、LINEのビデオ通話を使って行います。

👇こちらは、ZOOMのアプリを使います。

お申し込みは

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁



#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #明るく生きる。 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病   #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #夢を叶える #パートナーシップ #癒し #生きづらさ #悩み #心療内科 #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #引き寄せ