私がコンサルを受けている、
めぐりんのブログですおねがいおねがい

あなたは、
受取力ありますか?

今あるものに、目を向けられてますか?
ついつい、不足さがししちゃってませんか??

人から褒められたとき、
何かをいただいたとき、
そのまま、うけとってますか??

受け取り拒否したり、
いやいや…そんなことなくて…
って謙遜したりしてませんか??


👇ぜひ、よんでねふんわりリボン


めぐりんは、スピリチュアルな力が、
ほんとーーーーーに、すごくてね、

コンサルでは、
私のハイヤーセルフと繋がって、
私が本当の私で生きるために
今できること、
今やるといいことを、
一緒に考えたり、
伝えてくれます。

めぐりんはね、
愛のパワーがいっぱいでね、
ときどき、どエスでね…🤣
ほんとうに、すごい人なんだけど

飾らず、気取らず、そのままでいるんだよ。

私すごいでしょ?!

って、アピールするどころか、
まわりに愛をいっぱい注いでいるのね。

宇宙人や神様や、
大いなる全てと繋がって、
そこで得た情報を
伝えてくれてるの。


地球の人たちが、
自分の繋がって、
本当の自分で、
楽しく生きられることを、
サポートしてくれているのです。


と、こうやってかくと、
めっちゃスピリチュアルすぎて、
壮大すぎて、ん!?どゆこと?!
って、なるかもしれませんが…


めぐりんが、伝える内容は、
前向きでいましょう!
楽しいことやりましょう!
好きなことをやりましょう!
ポジティブですごしたら、
引き寄せが起こりますよ!

とか、そういう、
ざっくりしてて、
抽象的で、
ネガティブを見ないようにするものではなく、



こんな風に不安で、
やりたいことができない。

やりたいことがあるけど、
お金がなくて、
おかねのことが、心配で…

こんなことが怖くて、
「いまじゃなかったんだな~」って、
ことにして、諦めちゃう。

こんなふうに、
いろんな感情があるなかで、
本当の自分は、どうしたい?!

と、いうところに、視点を当てて、
お話をしてくれます。

それから、
壮大な宇宙規模のお話も
かなーーーり、おもしろい!!!!
ドスピな人は、必見!

ラブそんなめぐりんに、あえるお茶会を、

ニコニコ前の席に座ってる、
あやちゃんみほさんが、企画しました!!

👉みほさんのブログ→こちら🐦
みほさんの、人の外面を輝かせるセンスも、
ほんと素晴らしいから、
同行ショッピング要チェック⭐

👉あやちゃんのブログ→こちら👼
あやちゃんには、ゆたのDNAが流れてる。
一緒にいると、そのパワーが、わかるはず🌈



わたしたちが、日頃
本当の気持ち」として、
話していることや思っていることって、
実は、産まれてからの環境や、
これまで出会った人たちの影響を
大きく受けているのね。

だからさ、
まわりから植え付けられた思考、捉え方を、
「本当の私の気持ち」って勘違いして、
そのまま生きてるから、
だんだんモヤモヤが募ってくるの。

「私の人生、こんなもんじゃない!!」
「本当は、こんなふうに、したいんだ!!」

って、自分の魂は、知ってるからさ、
それに気づいてほしくて、
いろいろ、課題(問題)をあたえてくる。

で、こんなときってだいたい、
目の前がまっくらで、くるしくて、
何でこんなことがおきるのガーンガーン?!って、
ことが起きてくるんだよね~



だからね、
本当の気持ちに気がつくと、
ミラクルがたくさんおきて、
引き寄せが、数珠繋ぎみたいに起きて、
シンクロが、どんどん起きて、
人生が加速するのです。


めぐりんと、直接あって
本当の気持ち
思い出してみませんか??


残席、残りわずかです!!!!



こちらのブログを見てね~💖
👉みほさんのブログ→こちら🐦

👉あやちゃんのブログ→こちら👼



👆お申し込みはこちらだよ💖

残席わずか~!
めったにないチャンスだよ~✌️



#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #悩み #心療内科 #宇宙の法則#引き寄せ