毎朝8:30ごろから、
インスタライブでAngelヒーリングやってます!
chanmiho0808フォローしてね💖




👼ピンクの天使からのメッセージ
⭐喜びと楽しみ
💫喜びに心を開きなさい

成長のために苦しむ必要はありません。
喜びのなかで急速に成長できるのです。

目的地(自分の理想の生活)に辿り着くことだけが、重要なのではなくて、

その過程にあることこそ、喜びなのです。

あなたが、喜びを感じるのは、
どんなことかな?!

きょうは、自分の喜びポイントに
視点をあててみてね❤️💖


そうそう!
きょうは、「一粒万倍日」「大明日」「神吉日」
暦の上でとてもよい日が重なってる日。
今日始めたことは、実りやすいよ⭐

わくわくすること、
はじめてみたらどうかな~?!🐦💛


わたしも、きょう、
新しいメニューアップしまーす💖💛

わくわく爆笑爆笑爆笑

おたのしみに💖



👇受付中~おねがいおねがいおねがい

私の自己紹介👉 こちら💖
Angelヒーリング詳細👉 こちら⭐
みなさんの感想👉  こちら🍀







Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。
お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁




#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #悩み #心療内科 #宇宙の法則#引き寄せ