サボテンの花が、咲いたよ!





一晩だけ咲いて、散るんだって。
しかも、いくつかあるさぼてんのなかで、

うちのきんじょのサボテンだけ、
お花をつけている。

神秘的。



👆絶賛受付中だよ~💖❤️


美穂ちゃんって、こんなひとだよ~




👆CHECK




👆雨上がりの夕方には、こんなのが撮れた!

蜷川ワールドだ💜

えろい。





きょうは、ハーブ園にいったよ。

ハーブと食べる、ボウル混ぜ丼。
おいしすぎた。



石垣にはたくさんのハーブがそこらじゅうにある。

ハーブの葉っぱに触れて、
においをかんじたり、
ちぎって食べたりしている。




👇うまれてはじめて、釈迦頭をたべた。
お釈迦様の頭に、似てるから、
この名前がついたらしい。


👇右側のが釈迦頭です。
お砂糖食べてるみたいにあまくて、ふわふわ。


エメラルドグリーンの海と、
真っ青な空と、
煌めく緑の植物、森、山。
しょっちゅう出逢う、キジ、サギ、牛。

毎日散歩してるだけで、
日々浄化されていく。


石垣島に来て一週間。
この一週間は、

寝ても寝ても眠くて、
食べても食べてもおなかがすいた。

それは、きっと、
都会の生活で無意識的に
からだにためていたなにかを、

ここにきて、浄化したかったからだとおもう。

一週間たって、眠気は、おちついた。
あいかわらず、食べたいけど笑

そして、どんどん黒んぼに日焼けしているグラサングラサン

みなさん、
知らず知らずのうちに、
自分よりも周りのなにかに、
エネルギーつかってないかな?!

エネルギー、奪われちゃってないかな?!

都会の生活のなかでも、
かわいい。きれい。いいかおり…
身の回りでさがしてみてね。

もちものを、かわいくしてもいいね❤️


五感を使って、
自然を感じているとさ、
自分の自然の一部なんだなって実感する。

お金も使ってないし、
おしゃれもしてないんだけど、
心が満たされる。



👆カンヌミチ(神の道)にすんでるの。
神様が通る道なんだって。
うちのとなりは、御嶽。

いま、すんでるおうちは、
パワースポットだよ。


こんな、わたしのピカピカのエネルギーを、
たくさんのひとに、届けたい。


生きづらいひとや、つい頑張りすぎちゃうひと、

自分に自信が持てなくて、
つい、相手の下に自分をおいてしまうひと、

こんなわたし、最低だと、
自分を嫌ってるひと…

はなしにきてね。

まずは、インスタライブからでも😁
インスタ→chanmiho0808
ふぉろーしてね!


くわしくはこちら👇

Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁


#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #明るく生きる。 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病   #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #夢を叶える #パートナーシップ #癒し #生きづらさ #悩み #心療内科 #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #引き寄せ