本日より、
Angelヒーリング+カウンセリングの
募集を開始します~🙌

石垣の海の前から、
ヒーリングもカウンセリングも
しちゃうかも💖



👆読んでね~💖





👇お申し込みはこちらから

LINE→aparecida0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

インスタ→chanmiho0808

どれかに、
「Angelヒーリング」と、
連絡をください~💖!
お申し込み、お待ちしてます💖
質問もいつでもしてね💖



👆私のこれまでのことや、
おもいを、書いてます。






おねがい10代、20代のころ、
いろんなメンタルの病気があった。
さらに、HSPもあって、
もうずっと生きづらかった。

なにしてても、だれといても、
さみしい。
不安。
満たされない。

いつも孤独。
いつもさみしい。

どうせ、わたしは、愛されない。
どうせ、わたしは、嫌われてる。

どうせ、わたしは、
そのままの私でいたら、だめなんだ。

どうせ、どうせ…
自分責めをさんざんした。

当時付き合っていた彼に依存して、
彼に暴力をふるった。
自分のことも、傷つけてた。

仕事では、認めてほしいがために、
常に140%の力で働いた。

家では、親に迷惑かけないように、
親が少しでも元気でいられるように、
両親の不仲に気遣って過ごした。


どこにも、私の居場所はなかった。



だんだん、
自分の心がコントロールできなくなって、
病院にいったけど、
たらいまわしにされた。

それは、
「日常生活が送れているから。」

いやいや…
生きづらさをなんとかしたいんだよ!
誰か助けてよ!!!

ずっと心で叫んでた。

しばらくして、
いろんな出会いを経て、

みねちゃんに出逢い、
めぐりんに出逢い、


人生がぐるっと変わった!!!!

いままでは、
家族、彼氏、友達、職場の人、周りの環境…

が、私のすべてで、
それがよい状態だとわたしはハッピー。

悪い状態だとわたしは、不幸だった。

つまり、他人軸で生きていた。

それを、やめて、
自分軸になった今、

9年勤めた保育士をやめて、
Angelヒーラーとして企業して、

ずっと夢だった、
「海の近くで暮らす」
を、かなえたくて、
石垣島に移住中~💖





生きづらかった私が、
いま、こうして楽しく生きてる理由は、

「私は、私のために生きる。」
って決めたから。

決めたら、現実は動き出すんです。

いま、
当時の私みたいに、

「変わりたいのに、変わる方法がわからない。」

「なんか、生きづらい。」

「このまんまの生活はしたくないんだ。」

って、思うあなたと一緒に、

明日のあなたに期待できる方法を

あなたが、あなたを信じられる方法を、

あなたが、あなたのそのままで、
楽しく生きていける方法を、

一緒に考えていきたいのです。



自分に期待できるようになると、
自分と繋がれるようになると、

仕事も、家族も、友達も、
なにも変わらなくても、
幸せになるよ。

そして、あなたが幸せになると、
勝手に周りの人も幸せになるよ。






Angelヒーリングでは、

あなたを守護している天使とお話をし、
天使からのメッセージを届けます💗

あなたの天使の声とは、
あなたの本当のきもち。
(潜在意識でおもっていること。)

あなたの心の奥にある、
本当のおもいを知り、

あなたが、あなたとしっかり繋がって、
あなたの人生を
あなた自身で楽しみながら生きていくことを
サポートをします!



瞑想はできなくても、大丈夫!!
深呼吸からはじめる、
とっても簡単で、短いものです😊
一緒にやるのでご安心ください~!








👆読んでね~💖



👇お申し込みはこちらから

LINE→aparecida0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

インスタ→chanmiho0808

どれかに、
「Angelヒーリング」と、
連絡をください~💖!
お申し込み、お待ちしてます💖
質問もいつでもしてね💖




こんな方におすすめします❤️

・なんだか、生きづらい。

・自分責めが止まらない。

・恋愛体質で、くるしい。

・お金がない。貯められない。

・どうしたら、お金と愛が循環するのか知りたい。

・我が子を、かわいいと思えない。

・子育てでしんどい。

・子どもといるとイライラしてしょうがない。

・きづけばいつも、自分よりも周りを優先し、頑張りすぎる。

・超完璧主義者だ。


・つい、彼に依存してしまう。

・パートナーシップで悩んでいる。

・自分の選択に、いつも自信が持てない。

・いつも、もやもやしている。

・何をしても、満たされない。

・自分と繋がる方法を知りたい。

・自分を大切にしたいけど、やり方がわからない。

・スピリチュアルがすき!

・自分の天使のメッセージを聴きたい。




👇お申し込みはこちらから

LINE→aparecida0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

インスタ→chanmiho0808

どれかに、
「Angelヒーリング」と、
連絡をください~💖!
お申し込み、お待ちしてます💖

質問もいつでもしてね❤️



私と出逢うといいことあるよ😁



毎朝石垣島から、インスタライブ配信中~💖
海から発信するときもたくさんあるよ~!!
ぜひ、フォローしてね~💖

#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #明るく生きる。 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病   #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #夢を叶える #パートナーシップ #癒し #生きづらさ #悩み #心療内科 #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #引き寄せ