今朝、友達から送られてきたラインです。

きのう、フェス中に、
音楽聴きながら
言いたいことを話してただけなんだよね😌

こういってもらえるの、すごく嬉しいよ。







最近、
「癒す力があること」
会う人会う人、に、よく言われるようになったの。



これって、ほんとうは、
全員に当てはまっていて、

だれでも、

自分で自分を癒す力をもっている。

んだよね。


自分で自分を癒す力と、
そのままの自分の才能を
信じるようになった瞬間、

あっというまに、

「美穂ちゃんは、いるだけで癒される。 」

って、言われるようになったんだ。


自分への扱い方や、捉え方は、
そのまんま、
他者から自分への扱われ方、捉えられ方になる。


だからね、
自分を信じてほしい⭐

どんな自分のこともね。

えー!そんなことできなーいってときは、
mine心理学にきてね~!!!

👇CHECK